1822870 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょこっと一服(NO CURRY&Foot BaLL,NO LIFE)

ちょこっと一服(NO CURRY&Foot BaLL,NO LIFE)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.11.25
XML
カテゴリ:くだらぬ独り言
金曜日から始まった3連休。
金曜から今日先程に至るまでサッカー三昧でした。

自分がプレーした訳では当然無いのですが…

まず

11/23(金)…息子のセレクションに付き合い、夕方4時過ぎから8時まで底冷えのするI公園グラウンドで殆ど立ちっ放しの見学。((p(>_<)q))
時折大きな樹の幹に腰掛けたりしましたが、足元からジンジン冷え辛い4時間でした。


11/24(土)…朝10時ごろから、ガンバ戦@万博へ向け電車ジャック。サポ仲間の中では年長なので、電車内ではみんなに気遣ってもらい座れましたが、スタではそういう訳にはいきません。前日の疲労が残ったまま90分間飛び跳ねたり手を挙げて手拍子をしたり、身体は辛いながらも結果が結果だったので気力で持ちこたえ7時前に帰還。


11/25(日)…子供の所属するSC10周年記念大会のお手伝いのため、朝8時前から神戸市北区のしあわせの村へ。
しかし大したお手伝いをする事無く、5時過ぎまで見学&雑用。
無風でお天気が良かったので、この時期には珍しく日焼けしてしまいました。
でも、夕方頃からは一転気温が下がり寒くなってきました。
6時間は立っていたでしょうか。
肩も、腰も、足も筋肉痛やらだるさやらで参りました。

さて、明朝に回復していればエエんですが…。δ(⌒~⌒ι)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.26 06:16:41
コメント(4) | コメントを書く
[くだらぬ独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.