598144 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.07.29
XML
カテゴリ:日々徒然
疲れた~。今日はジョイフル本田に行って来ました。(大型ディスカウントショップって言うのかな?DIYショップ?とにかくいろんな物があります。)しかも私が行ったのはジョイフル本田の誇る一番大きな店舗。全部回ろうと思ったら1日がかりのお店です。なので今回は目的の所だけ・・・と思ったのですが、なんだかんだで3時間くらいいました。本当なら床上げは明日なんだけど、1日早くフライングで出かけちゃって、しょっぱなから飛ばし過ぎました~。

 でもかねてから欲しかったアートフラワーを買えたので大満足です。これは何に使うのかと言うと、飾るためではありません。最近コサージュ付きのヘアゴムがはやっているんだけど、オークションを検索して見ていたらかわいいのを見つけました。欲しいな~と思ってウォッチしていたんだけどなんか見覚えのある花だな~。そう、そのアートフラワーを使って作ってあったんです。1000円から2000円くらいで出品されていたんだけど、物によっては値段が上がっていくものも!だったら自分で作っちゃえ!と言うことで指折り数えて今日のお出かけを心待ちにしていました。子供達が帰ってくる前に(ただいま主人の実家にお泊まり中)作っちゃおうっと。

 疲れた理由は他にも。昨日は父が、入会しているテニスサークルのHPを作りたいというので指導していました。若い人に教えるのと違って、一度教えただけではさっぱり理解してくれないので疲れます~。しかもわたしがいなくなってからも一人で作れるように、本当にかんたんな事しか教えていないんだけどな~。ちなみに父の苦心の作

 更にもう一つ。久しぶりにテンプレ作りました。大きい画像もいれられるもので、珍しくクールな感じのテンプレです。おしゃれなインテリアとか、食器、家電などにお使い下さい。ベビー関係とか食べ物向きではないかも。メタルのシルバーブロンズです。
1日1回楽天ラッキーくじ♪最近はじめて5ポイントが当たりました!
本日のおすすめアイテム
籐・サンダルピンクヒール部分が籐で覆われているサンダル。本当はグリーンが欲しいんだけど売り切れ(⊃Д`)。オークションでも同じの売っていたからそっちで買おうかな?
designed by 1hアフィリ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.07.29 22:17:07
コメント(5) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

Sorana The Mom

Sorana The Mom


© Rakuten Group, Inc.