597455 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.18
XML
カテゴリ:イケアへGO!
前回、「結果発表は夜です!お楽しみに!」な~んて書いたのに、結局日記かけませんでした。コメントくださった方のお返事もこれからでーす。すみませんm(_ _)m
あれからsoraの熱は1日半ほどで下がったのですが、そのあとtaiが発熱しました。
おかげで15日はラボのクリスマス発表会だったのですが、参加できませんでした(爆)
あんなにナレーションがんばって暗記したのに・・・・(ママが)

ところで、コンテスト結果発表ですが!

























落選です(泣)

でもある程度予想していたのであまりショックはなしです。(いや、負け惜しみでなく)

予想通り、2番の方が当選されたんだとか!

納得、です!私もかわいいと思ったもん。

自分でもかな~り!気合を入れて作ったんだけど、申し込んだときにそれ見てかわいいと思いました。

しかも展示の初日にも行ったのですが、展示品眺めている間にも「2番かわいいね~」なんていっている人の声が。
あの時点でもうだめだな~と思っていました。

でもどういうのがうけるか分かったから、来年こそはがんばるぞ!


と言いたいところだけど、来年もやるのかな。企画倒れっぽかったお菓子の家コンテスト^^;



さて、無事コンテストも終わり我が家に帰ってきたお菓子たち。

チーム-6%としては(あんまり関係ないか?)、このお菓子を捨ててしまってはバチが当たります。(そうでなくても食べ物は粗末にしてはいけませんね。)


と言うことで、そのまま食べるのも汚いので、(ほこりかぶってるしね)、まず刷毛で取れる限りのごみを落とし、さらにもう一度オーブンで20分ほど焼きました。ごみも炭化すればただの灰かと。(まぁ、汚いとか貧乏くさいとか思う方もいると思いますが、とりあえず捨てるのは抵抗があったので・・・)










こうなりました。
お菓子の家その後
ちなみに瓶もIKEAです♪
使用前はこちら




かわいいケーキ

これは食べられません^^;


ケーキの中からキャンディーが!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.18 21:24:13
コメント(8) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

Sorana The Mom

Sorana The Mom


© Rakuten Group, Inc.