597469 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.10
XML
カテゴリ:日々徒然
マトリョーシカ・赤



昨日はtaiちゃんのお誕生日でした~。

3歳になりました。

でもまだ指を3本立てるのは難しそうです。

たまに4歳になってしまいます。

でもそれくらいなら許せますが、

たまに6歳になっています。

明らかに両手を使わないとできないので、

それは絶対にウソだろう!

と、つっこんでいます。

昨日はなぜかとても眠くて、早々に寝てしまいました。

昨日書きかけた日記もあるのですが、まだ途中なので、どうでもいい事書いています。

ちょっとお疲れ気味?

新テンプレアップしました.
マトリョーシカ5色です。

まだ目次にアップしていないので、こちらから見られます


ニックネームは変えようかと思ったのですが、やっぱり慣れているほうがよさそうなので、とりあえず戻します。うーん。


余談ですが、がけの上のポニョで検索するとヨンさまの作品が引っかかった

これも久石譲さんが作曲しているんですね~。韓国映画なのに、びっくり!


「夏休みの宿題大作戦!」あなたの宿題お助けします
人気blogランキングへ
リンクを張らないでいたら、私の順位が迷子になってしまいました(爆)
応援ヨロシクおねがいします♪

Myオークション
管理人へのメッセージはこちら


ぽーにょ、ぽーにょ、ぽにょ
にょにょにょ~







designed by 1hアフィリ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.10 20:32:12
コメント(2) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

Sorana The Mom

Sorana The Mom


© Rakuten Group, Inc.