597432 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.20
XML
カテゴリ:日々徒然
マトリョーシカ・赤


我が家は夫婦ともにスポーツ音痴なのですが(当然スポーツ観戦もしない)、どういうわけだかsoraは野球にはまってしまったらしく、お友達が親子でキャッチボールを始めると、グローブを借りて一緒にやらせてもらっているらしい。

最近知ったのだが、かなりの頻度でグローブを借りているらしいので(汗)、soraにも買ってあげることにしました。

でも、何を買ってやったらいいのやら・・・。

友達に聞いたら、子供用のものが1000円台くらいで売っているということだったので、値段を目安に探してみました^^;

ところでsoraは、夫の会社の取引先のアメリカ人がお土産に持ってきた、「レッドソックス」とカタカナで書かれた帽子をいたく気に入っているのですが、(一応オフィシャルグッズらしい。確かにアメリカではカタカナは逆におしゃれなのかも?)トイザラスにレッドソックスのロゴ入り子供用グローブがあるのを発見!それを買うことにしました。

最後のひとつだったみたいで、私が買った後在庫なしになってしまいました。
他のグローブと比べてみても、配色とかがちょっとかっこよかったので、購入できてラッキー!

こういうのって、「出会いのもの」って言う感じでうれしいです♪

他にも激安グローブ親子セット なんていうのもありました。なんと二つで890円!

パパはせっかくだから自分の分も~と言っていたのですが、お金出してくれるならまだしも、そうではなかったので今回は保留^^;
でもどうせそのうちtaiもやりたがるだろうから、一応持たせる分にはこのセットはちょうど良いかも(^^)

でも安すぎると、少し心配もあったりして?(すぐこわれちゃったりしないかな?)

お友達が持っているのは、これだということが判明しました。

カラーがトーマスみたいだな~と思って覚えていました。

このファルコン社製のものは、割とメジャーなのか、いろんな種類がたくさん出てきますね。

いやはや、野球なんてまったく縁のない世界だと思っていましたが、そのうち少年野球やりたいとか言い出したらどうしよう・・・(汗)


「夏休みの宿題大作戦!」あなたの宿題お助けします
人気blogランキングへ
リンクを張らないでいたら、私の順位が迷子になってしまいました(爆)
応援ヨロシクおねがいします♪

Myオークション
管理人へのメッセージはこちら


毎日暑いですね!いつでも冷たいものをトレッキングボトルで持ち歩く。かわいいのがたくさんで迷います♪







designed by 1hアフィリ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.20 22:00:02
コメント(6) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

Sorana The Mom

Sorana The Mom


© Rakuten Group, Inc.