597473 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.28
XML
カテゴリ:日々徒然
マトリョーシカ・赤


「深イイ話」を見ていたら、突然プツッといって、画面が真っ黒になった。

電源スイッチを押して消してみようと思ったが、まったくウンともスンとも言わない。
うちのテレビは元はパソコンなので、長押しすれば強制終了してくれるのだが、それも効かない。

仕方なくコンセントを抜いた後、もう一度電源ON!

しかし相変わらず画面真っ黒。
しかも強制終了も効かず・・・





8年前、パソコンとして我が家にやってきて、3年前にノートパソコンを購入してからは
単なるテレビになっていた日立のプリウス



とうとう寿命ですか・・・・


パソコンとしてはすでに3年前に寿命が尽き(再インストールできる状態でなかったので)
それでもだましだまし使っていたのだが、2011年まで持ちませんでしたな・・・。



なんか家を購入したら、そのとき新調すればすればいいやと思っていたのですが、
とりあえず購入する予定は立ち消えなってしまっているので、
とりあえず北京オリンピック見るために、新しいテレビを買うしかないでしょうな!



しかし、taiの幼稚園入園、ピアノクリーニングと来て、テレビ購入!?



思わぬ出費は重なるものです。





コメントくださった方、お返事してなくてすみません。
これから行きますね~。
先週、今週とそれなりに忙しくて、日記もまともに更新できなかった。

しかし来月もまだまだ忙しい。(遊びで?笑)

「夏休みの宿題大作戦!」あなたの宿題お助けします
人気blogランキングへ
リンクを張らないでいたら、私の順位が迷子になってしまいました(爆)
応援ヨロシクおねがいします♪

Myオークション
管理人へのメッセージはこちら


今日、友人のパソコン買いに行って、結局dynabookにしました。ぱらちゃんがかわいい!


designed by 1hアフィリ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.28 22:50:03
コメント(4) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

Sorana The Mom

Sorana The Mom


© Rakuten Group, Inc.