597431 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.26
XML
カテゴリ:テンプレート
木馬グリーン


皆さんご無沙汰しております^^;
のっけから頼りないタイトルですみません m(_ _);m
復活したと思いつつも、また休んでしまう可能性も否定できず・・・。
まぁ、こんなブログどうでもいいですね^^;(なげやり)

9月にアルバイトを始めて以来、ワーッとした毎日で、(←なんだそりゃ--;)とにかく、自分でも何がなんだかわからないまま日々をすごしていた感じです。

いやー、何しろ新しいことがなかなか覚えられない。頭をフル回転した後のあの真白感(?)。使い慣れない脳みそがボーっとして、物を覚えるのってこんなに難しかったっけか?という毎日。

怒涛の日々が過ぎて行き、気がついたときには腎盂炎で寝込んでしまいました(爆)
これが今月の話。

今月頭にsoraがインフルエンザにかかり、その後立て続けにtai、hinaが発熱。もっともこれはインフルエンザは移らなかったみたいで、単なる気管支炎だったのですが、その後私が39度の熱を出したので、てっきりインフルエンザか風邪がうつったものだと思っていたのですが、薬をもらって、5日間飲み続けても一向によくならない。

日中は熱が下がることもあるので、翌日仕事に行くつもりで職場に連絡を入れないでいると、夜になると発熱再開、といった感じで、どうにもよくなりません。

5日目にさすがにちょっとおかしいと感じで、再度病院にいったところ、尿検査と血液検査で腎盂炎(だろう)と診断されました。

つい最近亡くなった飯島愛さんが確か腎盂炎だったと思い、最初に聞いたときはちょっとショックでした~。

でも友人たちに話したところ、産後にかかったという人が結構いて、意外と珍しくない病気らしい。

まぁ、アルバイト始めたところに、自治会長の仕事が回ってきたり(前任者が転勤でうちに回ってきた)、子供が立て続けに病気になったり、入園、入学の準備だったりと今年に入ってから肉体的にも、精神的にも負担が大きくて、ストレスがたまりすぎていたみたいです^^;

でもまぁ、そんなわけで結果的に10日間ほど寝て過ごしていたら、病気とともに、たまっていた疲れもどこかに吹き飛んだみたいです。

なんだか急にやる気が出てきましたよ(^^)。

いままで軽い鬱状態でもあったのかもね。

そんなわけで、久しぶりにブログを覗き~、夏バージョンのままのHPを何とかし~、ついでに新しい日記用テンプレも作ってみました♪

作ったままでリンクもせずに放置されていたマトリョーシカとともに、木馬柄のテンプレートをアップしましたので、よかったらどうぞ(^^)v

レトロポップってタイトルにしてしまったけど、北欧系のほうがしっくりいくかな?


人気blogランキングへ
リンクを張らないでいたら、私の順位が迷子になってしまいました(爆)
応援ヨロシクおねがいします♪

Myオークション
管理人へのメッセージはこちら


体調を崩したせいもあって、最近食材にちょっとこだわるように。野菜の通販って結構高いけど、初回限定とかお試しセットなら、おいしい野菜がお得にゲットできますよ♪とりあえず購入してみたのはこれ!「初めてご利用の方限定!!「お損はさせられません~高知の野菜!!」【あす楽対応_関東】【あす...
」残り少ないので早い者勝ちです。
designed by 1hアフィリ /素材提供オリガミ ヲ キリガミ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.26 23:30:40
コメント(4) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

Sorana The Mom

Sorana The Mom


© Rakuten Group, Inc.