597482 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.04
XML
カテゴリ:日々徒然
マトリョーシカ・緑
人気のサプリメントがたっぷり1か月分、送料込み100円!!あまりにも安すぎて、思わず購入してしまいました(爆)。すごい衝動買い。

だって100円ですよ?!

送料込みで!しかもちょっとだけ入ったサンプルとかじゃなく、1か月分たっぷりです!
これだったら、悩んで購入ボタン押さないよりも、押したほうがいい!ポイント使っちゃえばただだし!

サプリメントって、貧血のときに鉄分を購入するくらいで基本的に興味がないのですが、100円だったらちょっと試してみたい~。

ちなみにこのサプリメント5種類から選べるのですが、ちょっとそそられますよ~。

私はこれを購入。ヒアルロン酸とか、買ってみたことがないのでちょっと興味があって~

〓【☆W低分子ヒアルロン酸&コラーゲン】〓


もうひとつ悩んだのが


コエンザイムQ10


30代後半のお肌のなやみにはどちらのほうがよかったのかな~。あんまり美容成分とかに詳しくないのよね~。


〓【NEWリポカルα】〓アルファ リポ酸配合

っていうのは、ダイエットにいいらしい。


シャンピニオン・トータル・エチケット

は口臭、体臭に。


話題の飲む香水♪口臭体臭が気になるあなたへ〓【ローズサプリ】〓

も口臭、体臭に効くらしい。飲んだら体からローズの香りが立つってすごい!

どれもちゃんと1か月分入っているそう。

100円で購入できるのはこのページから↓

◆◆初ご購入者限定!初回限定!5種類から選べる100円サプリ!じっくり1ヶ月分◆◆


最近、初回限定という言葉で楽天市場内をうろうろしている私。
結構面白いものあるのね~。

また見つかったらご紹介します♪


顔はないけど表情豊かなヒューマンたちがクールかつユーモラスに登場!


人気blogランキングへ
リンクを張らないでいたら、私の順位が迷子になってしまいました(爆)
応援ヨロシクおねがいします♪

Myオークション
管理人へのメッセージはこちら


携帯で購入すると50円なんていうのもあるよ!
オーガランド - ogaland -







designed by 1hアフィリ /オリガミ ヲ キリガミ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.04 21:20:41
コメント(4) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

Sorana The Mom

Sorana The Mom


© Rakuten Group, Inc.