597458 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.31
XML
カテゴリ:日々徒然
マトリョーシカ・緑
気がつけばまた1ヶ月・・・。

PCは直ってきたのですが、その直後ゴールデンウィーク中にハイキングに出かけたら、なんとぎっくり腰に!
最近ようやく普通の生活ができるようになってきました~   はぁ。

なんというか、今年は本当についていない。

春先の子供たちのインフルエンザB型に始まって、私の腎盂炎、子供たち全員、立て続けに水疱瘡、そしてそのさなかにインフルエンザA型(A,B逆だったかな?もう忘れちゃった^^;)、そしてPCの液晶画面故障(これは部品が韓国から届かないとかで、結局直るのに1ヶ月弱かかった)、食洗機昇天、そしてぎっくり腰・・・。

一度でも全員が元気だったことがあるのか!?



厄年ってわけでもないと思うんですが。後厄が去年なんですけどね。その余波かな~。今年の亥年って何かあるんでしょうかね~。それとも別の占い?厄落としとかいったほうがいいんでしょうか(なんとなく弱気)

そうそう、ぎっくり腰は、養老渓谷にハイキングに行ったんだけど、急な坂道があったんで、3歳のtaiちゃんを抱っこしながら坂を下っていたんですよ。

そのときはなんともなかったんだけど、しばらくして河原でジャンプし始めたんで、「危ない!」と思って手を出したらグキッと・・・・。

とにかく川に下りちゃってたんで、上まで上がってなんとか途中までは歩いたんだけど、結局駐車場にたどり着くはるか手前で1歩も歩けなくなってしまいました。

仕方がないので国道にでて、家族が車を持ってきてくれるのを待つことに。

翌日はさらに痛みがひどくて、朝布団から起き上がれなかったよ~。(> <)

そんなわけで、更新が気になりながらもしばらくお休みしてました。なんかいつも出たり引っ込んだりでうっとおしいと思いますが、またお付き合いくださいませm( _ _ )m


顔はないけど表情豊かなヒューマンたちがクールかつユーモラスに登場!


人気blogランキングへ
リンクを張らないでいたら、私の順位が迷子になってしまいました(爆)
応援ヨロシクおねがいします♪

Myオークション女の子の子供服たくさん!必見です。
nahoへのメッセージはこちら


海の季節、目前!かわいいビーチサンダルいっぱいです!







designed by 1hアフィリ /オリガミ ヲ キリガミ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.31 12:31:01
コメント(2) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

Sorana The Mom

Sorana The Mom


© Rakuten Group, Inc.