597440 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.28
XML
カテゴリ:日々徒然

1年とまでは言わないけど、ずいぶんご無沙汰してました。
去年は体調崩したりで、日記書く気力もなかったわ~

最近、携帯をauに変えて、au one おこづかいというサイトから
アットゲームというところに登録してみました。
ポイントためるために、ちまちまと書き込みしているので、
これなら楽天に書き込んでもいいなぁと久しぶりに舞い戻っています。

最近、アフィリエイトはまったくしていませんが
テンプレートは置きっぱなしなので、どうぞ使ってね。

アルバイト始めると、アフィリでちまちま稼ぐより、ガツンと収入があるので、
どうしても興味が離れていってしまいます。

それでも大昔に設置したほったらかしのサイト等々から、
なんだかんだと収入があるので、
それはそれでちょっとうれしいです(^^)

ところで最近の悲しいことは車載用ワンセグチューナーが壊れてしまったこと。
修理に出したけど、中身がさびていて、修理できないんだそうな。
子供たちが車の中でお茶をこぼしたりするので、さびてしまったらしい。
チューナーの置き場所には要注意です。

同じもの買うと結構高いんだけど、現状残っている配線のままで
チューナーだけ他社のものに替えてもそのまま使えるのかなぁ。

そういうことよくわかりません。
知っている方いたら、アドバイスください。

ちなみにうちが使っているのは
KENWOOD ケンウッド 車載用ワンセグTVチューナー KNA-DT1
で、カーナビもケンウッドです。

チューナーの本体だけはずして修理に出したので、そのほかの配線
すべてもとのままに残っているんだけど、安いチューナーの
本体だけ取り付けたら今までどおりに見られるもの?


designed by 1時間で作るアフィリエイトショップ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.28 10:06:12
コメント(2) | コメントを書く
[日々徒然] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

Sorana The Mom

Sorana The Mom


© Rakuten Group, Inc.