597415 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.09
XML
カテゴリ:建築日誌

かろうじて、前回の日記は今年書いているみたいですね・・・(^^;)

久々の日記です。ご無沙汰してます。

年のせいか、バイトで体力消耗しちゃって、PCに向かう気力があまりでません(><)
メールチェックも2,3日に1回くらい。

当然アフィリエイトなんてやってません。
なのにこのサイト名のままで良いのか?

なんて事は突っ込まないでくださいね(^^;

さて、そんな私が何でまた登場したのか・・・。






なんと!




ついに!





我が家も家を建てることになりました。
パチパチパチパチ!

そんなわけで、建築の記録を残してみようかと、久しぶりに出てきたのでした。

が、しかし!

いまさら新しいブログを立ち上げる気力もなく(もしかしたら根気も?!)、手っ取り早く、楽天に書いちゃえばいいか~と(^^;)

こんな感じで先行き不安~~~


何はともあれ、現状は着工会が11月7日に無事終了・・・・



しなくて、建築確認申請出し直しって所です。


土地を見つけたのが8月で、建築できるかなかなか難しい土地だったので、その辺りからも振り返りつつ、出来るだけ現況をお伝え出来たらな、と思います。


ちなみに建築は住友不動産。
世界をデザインしちゃいます(笑)








メガソフト 3Dマイホームデ...

メガソフト 3Dマイホームデ...

価格:9,095円(税込、送料別)


ちょっとこれ
欲しいな~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.04 21:24:31
コメント(0) | コメントを書く
[建築日誌] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

Sorana The Mom

Sorana The Mom


© Rakuten Group, Inc.