597444 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.20
XML
カテゴリ:建築日誌
今日は午前中だけバイト。

帰ってきたら夫はなにやら忙しそうで、子どもたちは退屈してます。
なので、休日ですが建築現場へ!(^^;)

まぁ、現場自体は何も無いし、子どもたちはつまらないんだけど、
実は徒歩1分くらいの近所にこどもログハウスがあるんですね~。

室内型のアスレチック、巨大ジャングルジムといったところでしょうか。
地下迷路や、隠し部屋?なんかもあって、子どもたちは大喜びだし
おまけに無料なので、現場見学ついでに行ってきました。

(現場を見に行く口実?)

さて、現場は昨日と変わりなし・・・。

まぁ土曜日ですからね。工事もお休みでしょう。

でも日曜日以外は工事に入るという建築ブログも良く見かけるので、
うーん、やはりカモフラージュはかなり確実のような気がしました。

現場に特に変化は無いけど、看板だけは出来ていたのでパチリ。

IMG_1913.jpg




自宅から現場まで車で片道30分くらいなんだけど、
さすがに毎日運転していると肩が凝ります。

そんなときに大活躍なのがこのマッサージクッション!

今年の母の日に買ってもらったんだけど、もみ玉が
こりに効く~!

これやりながら横になっていると、あまりの気持ちよさに
寝てしまいます^^;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.12 23:59:57
コメント(0) | コメントを書く
[建築日誌] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

Sorana The Mom

Sorana The Mom


© Rakuten Group, Inc.