597475 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.19
XML
カテゴリ:建築日誌
本日の現場はこんな感じ。

IMG_1917.jpg

IMG_1919.jpg
昨日は午前中に見に行ったので、そのあとここまで進んだんだろうけど、
今日は工事に入っている様子は無かった。

中途半端に砂利入っているし・・・。

もしかして、「まだ工事始まんないんですか~」なんて問い合わせたもんだから、
とりあえず手だけ付けたって感じでしょうか(^^;)

夫は考えすぎだよっていうけど、なんだかそんなにおいがします。

それと写真は忘れてしまったけど、

工事用の看板が半分だけ出来ていました。
施主の名前とか入る部分はまだらしい。

次回行ったときに入っていると良いな。





これはなんとエッフェル塔の形をした身長計。
結構な高さがあります。

見学に行ったハウスメーカーで(住友不動産ではない^^;)
これを使っているのを見て一目ぼれ!

薄紫のアールの壁に貼ってあったんだけど、
娘の部屋の壁をアールにしてもらい、廊下側の壁に
これを貼るつもりで、請負契約結んでから真っ先に購入しました(^^)

どんな風になるかは完成してからのお楽しみ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.12 23:58:30
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

Sorana The Mom

Sorana The Mom


© Rakuten Group, Inc.