597445 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日いよいよ、基礎の配筋を行いました。

碁盤の目のようにきっちり、きれいに鉄筋が並べられています。

現場監督さんも、配筋の検査のために来ていて、久しぶりにお会いしました。

中に入っていいというので鉄筋の上も歩いてみましたよ~^^

鉄筋と鉄筋を針金で結んで(?)いく作業は、職人技!
手元が早くて、どうやってるのかさっぱりわかりませんでした。

でも、コンクリートで隠れちゃう部分なので、今日はこんなにしっかりした
鉄筋が中に入るんだと知って安心しました^^

IMG_1957.jpg




IMG_1966.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.20 20:37:23
コメント(1) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

Sorana The Mom

Sorana The Mom


© Rakuten Group, Inc.