083765 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カメラを持って・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類







私がよく写真を撮っている場所。
このブログで紹介した写真もここで撮ったものが多い。

奈良県明日香村の国営飛鳥歴史公園の甘樫丘地区。

道路の手前の黄色く広がるのは菜の花畑。
秋にはコスモスが植えられる。

菜の花の手前にまばらに咲く黄色い花はタンポポとウマノアシガタ。

左の方に見える林のすぐ先辺りが昨年蘇我入鹿邸跡が見つかったという甘樫丘東麓遺跡。

写真正面の方角には石舞台。
右手の方角には亀石や高松塚古墳、さらに先にはキトラ古墳がある。

詳しくは国営飛鳥歴史公園のサイトで散策マップがダウンロードできる。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.20 00:11:22
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.