777904 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびりのんびり、きまま生活

のんびりのんびり、きまま生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.27
XML
カテゴリ:ジュエリー
大阪では、知事、市長のダブル選挙って40年ぶりらしいですよ。

今夜決着しますねダブルハート

市長、平松さんのままかなぁ。
橋下さんに頑張ってもらいたいけど、
さて、どうなりますやら。
とっても楽しみで~~~すスマイル


最近、野菜を沢山食べようと味噌汁や粕汁に多種類の野菜を入れたり、
野菜の煮物をがんばって作っています。
昨晩の野菜は、粕汁に色々と、かぼちゃ煮
今晩の野菜は、味噌汁に色々と、イカと大根煮。

煮物、以前は苦手だったのに、いつの間にか上達してます。
料理って、暇と慣れですよ~ウィンク


さて、さて、
ジュエリーは、、、、

エナミ質店ジュエリーGrueさんにある赤メノウ、作りが丁寧そうですね。



ジュエリークイーン 楽天市場店さん、15%OFFにポイント10倍のセール中。
翡翠がありました。ロウカンです!!


リングもロウカンだけど、ちょっと小粒かなぁ。。。


キリム専門店マンモスイスタンブルさんで、27日22時~販売、ルビー


↓共同購入でラピスが1050円、25mmは大きいね~


【クリスマス・早割り】で、南洋マルチが色々ありますね~~

 



大河ドラマ『江』も見なくちゃ、最終回ですよ~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.27 19:12:22
[ジュエリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X