013939 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Pure Berry*

*Pure Berry*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | 「D」 | to do | let's | お知らせo
May 21, 2006
XML
カテゴリ:to do
ふぅ~スマイル雫h頁リヌ完了だし!!

メッチャ疲れた…。今回ゎ、前回の[可愛い系]の逆デちょっとカッコィィ系きらきら

ま-x2ィィでカンジっしょ??( ̄ー ̄)ニヤリ 笑

今日は久しぶりにコ-チが来た-どきどきハートキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

やっぱ先生とは言うことが違うね。ラベル(元2-3死語。笑)が違うってモンだ。笑

先生もぃろぃろ頑張ってるのはわかってるんだけど~。やっぱねェ…。

言ってることトヵやらせるコトとカ、意味不明だしね。無 馬太..._〆(゚▽゚*)笑((ぉぃ

塚、みんな話し聞くときの真剣さが全然違う。。。ありゃ-無意識でなっちゃうンだよねw

やっぱ速攻の練習は必要だよね-。だけど、5人の合わせするのがチョットきつぃかな。

コ-チ曰く(ってカ絢汰も思ってるヶドw)点サンに問題があるらしい-。

チ-ムプレ-に向いてないってカ、ミドルの仕事に向いてないンだってさァ--笑笑

まぁ-是から速攻の指導してもらぇるらし-カら、ちょっとゎマシになるンぢヤなぃカな…?w

絢汰的には、セットOFも指導して欲しいンだけどコ-チがそれは先生に任せるって言うカら…(´Д⊂グスン

DFは、やっぱりTD高校(仮名)に行って指導されたいって気持ちがあるヶド…。それも先生。。。涙

も-少しで引退だし、ちゃんとした指導受けたいのに・・・。はぁ-ぁ。

まぁ・・・綾太は早く怪我(?)治して練習復帰するのを優先しなきゃアカンけどね(´∇`)ケラケラ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 21, 2006 07:26:01 PM
[to do] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.