013961 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Pure Berry*

*Pure Berry*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | 「D」 | to do | let's | お知らせo
May 22, 2006
XML
カテゴリ:to do
今日ヮ学校休んじゃった~。。。涙。゚(゚´Д`゚)゚。

朝起きたら頭めちヤガンガンしてェ-↓↓

しカも何か熱計ったら37.5くらぃあって-…。今も頭イタイし気持ち悪いし、最悪!!

普段風邪ひいても熱とか滅多に上がらないカら、もしカしてこの熱の原因って…

今の班にいることのストレスかなァ-とか思ってたりするWw笑(;・∀・)

わかンなぃけどね…。まぁ、今日は早く寝よう~。

あ!!Σ(´д`;*)ヤバイ。今思いっきりテスト期間中だった!!

寝てる場合じゃない~!!!でも、熱あるのに勉強してる場合でもナイような…笑

優先順位つけるならどっちが大事なんだヨ??(;・∀・)

まぁ-・・・今日は面倒くさいカラ…ぢゃなくて、風邪だから仕方ない!!

絢汰ヮ寝ま-す((笑オヤスミピンクハートピンクハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 22, 2006 09:44:46 PM
[to do] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.