013933 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Pure Berry*

*Pure Berry*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | 「D」 | to do | let's | お知らせo
May 23, 2006
XML
カテゴリ:to do
今日先生に怒られちゃったヲ-しょんぼり雫チョットぃろぃろあって、、、

結構キツかった・・・。まぁ絢汰が悪いンだけどサ。

しか-し!!!絢汰はソコ迄ダメ人間には成り下がってなぃので

こ-ンなことぢゃぁチョット、大分凹んだけどッッ!!!へこたれない人間なの-!!きらきらきらきらウィンク

てゅ-カ、アレだよ、アレ。よく言うぢゃん、怒られた後が肝心って!!((言わネ-ヨ 笑

だカら絢汰は先生を見返してやろ-きらきらって思ってるのグッド星

これ、今日の絢汰の名言デスから-Ww笑((ォィ

塚話かわるけど-、今日笑顔クンと会話出来たピンクハートピンクハートピンクハート

何かしょ-もない話だったケド最高に幸せダブルハートな時間だったのォ-目がハートどきどきハート

も-…めちヤくちヤ好きやっちゅ-ねン!!ピンクハートピンクハート笑(by倖田來未)

明日もいっぱぃ話したぃなァ--(〃▽〃)ダブルハート

あ。てゅ-カ今日家庭訪問とかゆ-テンション下がるイベントがあったどくろ雫

家帰ってきたら親になんか言われるカなぁ-ショックって思って

めちヤ気合い入れて帰ったンだけど・・・・誰も居ないのは何故ですカ!?(゚Д゚;)

なんてゅ-カ嫌なものがまだ続いてるカンジがしてモヤモヤするンだけど。。。笑

とりま家でテスト勉強(左矢印ココ強調。笑)でもして待ってようカな。

絢汰って実は超ィィ仔だからo((嘘 ってコトで、今日はこの辺でお開きとしとこぅ-ウィンク晴れ

See youきらきら every oneピンクハートうっしっしバイバイバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 23, 2006 04:50:26 PM
[to do] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.