013956 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Pure Berry*

*Pure Berry*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | 「D」 | to do | let's | お知らせo
Jun 20, 2006
XML
カテゴリ:to do

いひッッ(/ω\)ダブルハートぱねL1やばィ!!!本気ハッピーvV

これ!!!↓のシャーペン!!大谷クンの私物(←ハィ、ココ強調wピンクハートピンクハートピンクハート目がハートきらきら((嬉

大谷vシャーペン地方限定キティーちゃんですmmヽ(●´ε`●)ノ

やばぃ-o本気やばぃ!!!嬉杉やぁーーーーーー!!!ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ((壊

実は,絢汰本気きてぃ-好きやッてん☆ほでね,大谷クンがこれ持ってて

「ちょーだぃ(´∀`赤ハート)」って頼んだンoやヶドあカンわぁ-って言われて…ヽ(´Д`;)ノアゥア...

ほで。。。仕方ないカラ諦め

 

 

 

 

 

れるワケなぃけぇ,大谷クンのおらン間に筆箱あさって盗った!!(´∇`)ケラケラ

ほで,帰り頃なッて大谷クンよーやッと気ィついて絢汰に「あほ-、盗ったンはヨ返せ((ワラ」

て言ってきてン!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁 (遅いーちゅぅねン!!!ワラ)

ほでね,返そうと思ったけど最後に「やッぱ欲しL1ねンけど!」って絢汰が言ったら

大谷クンが「あげンけど,使うダヶやッたら持っててぃ-よ^^」ッて!!!

どんだヶぃ-ヤツやねんmm!!!!Σ(〃▽〃;)みたぃな。。。

ほで,そのまま今も絢汰の筆箱中に入ってンの♪♪本間はっぴー(ノ´∀`*)ピンクハート目がハート

今日の日記真ッピンクUたろカ-て思うクラィやッてん!!!(見にくいカラやめれ。ワラ

あとな、今日結構話してん☆ノリでやけど大谷クンに「カッコィ-」て言うたしッ((照Ww

心臓止まりそうやッたヮぁー!!!言うてカら「何言うてんの、自分!!」て思たモンー藁藁

あとな、あとな!!!(左矢印まだあるんかぃ―。ワラワラ(´∀` )

友達に大谷クンが言ったらU-ンやけど・・・「俺,絢汰とUカ今めーるしてないモン」て!!

キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!! キタ━━━━ヽ§(´∀`∂)ノ━━━━!!!!

大谷クン、チョトわけありでしばらくメールしとらんかってンけど、絢汰は普通にしとんねん!!!

ほで,他の友達に聞いたら大谷今メールしてないゆーたらしぃンよvV

ねッ、ねッ!!??コレ、本間嬉しくなぃ!?(/ω\)ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート((多ッ!!笑

 

今日の絢汰の心の叫び☆

  青春っていいねぇ…(☆∀☆)きらきらきらきら←誰。((爆

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 20, 2006 06:08:26 PM
[to do] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.