013936 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Pure Berry*

*Pure Berry*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | 「D」 | to do | let's | お知らせo
Jun 21, 2006
XML
カテゴリ:to do

今日ヮ特になんもなかッたなぁ―oうンo暇やッたo

あ、デモもちろん大谷クンとは喋りまUたよ??ワラ (←もちろんって ぇ? 爆

何カ昨日の日記でシヤ-プ貰ッたて言ってたぢヤんカ―?(ノ´∀`*)ウフッピンクハート((怖Ww

それが、使ってたら異常に濃いなぁ-とカ思ってoほで、今日の朝(だったと思う。勘。笑)ね、

大谷クンに「あれの芯ッてB?」ッて聞L1てみたの☆普通ッでHBぢヤん??

そUたら「ぁー、アレBぢヤなくて5Bやよ。」って普通に答えてくれたンやけど…ワラ

≪普通≫に答えるヮリには≪普通の答え≫ぢヤなぃなぁ-とカ1人で思ってみたりUた(´∇`)ケラケラ

だッてさ、「(どンだけ!?笑 どンだけ濃いの!?(;・∀・)ねぇ!?)」とカ思うやン、普通!!!ワラ

びっくりやし。ドラえもんが勉強机カラ出てくる現象並にビックリやし。(´∀`@)プッ

あー、後ねぇ、何カ今日運動会の何カ紙(ァンケート?)出さんなんカッてさァ―。

それを大谷クンが集めとッてンけど、絢汰なに書けばィ-イのカよ-わからんかッてんo

ほで、大谷クンに「考えてmm♪(^_-)-☆」言うたンよ。( ̄ー ̄)ニヤリ

そッたら「俺そんな優しくなL1カら教えン―o笑笑」て言われちゃった・・・・;;;ワラ

やカら、結局自分で考えたンやケド、その言葉言ったときすっごい笑顔やッて!!ダブルハート目がハート

めちヤかっこぃ-かッたvV塚ィィカンヂやッたmm!!!!(/ω\)キャ―――――!!!!(誰

明日ヮ何あるカなぁ-o楽しみやな♪♪(・∀・)♭

あー、そぃぇば、今日ちょっとテンション下がるコトあったしー。先生に絢汰太ったとか言われてん。そんなん自分が一番よーわかっとし。。。涙

しかも今日だけぢゃなくてさ、結構、しょっちゅうなんやけど、絢汰は人前では「やっぱそーですかぁ!?笑 相当ヤバイですよぉ~☆(´∇`)ケラケラ」

とかって明るくしとんねん。デモ正直結構いややねん。本間。ほでね、しかも男子もおんねん。大谷クンとかもおんのに・・・。最悪。やめてほしい。(´Д⊂グスン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 21, 2006 09:17:19 PM
[to do] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.