013940 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Pure Berry*

*Pure Berry*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | 「D」 | to do | let's | お知らせo
Jun 22, 2006
XML
カテゴリ:to do

「放置します。」とカ言っておいて早速日記書いちゃいま⌒すoワラ

だって、どーUても書きたいコトが…!!!(あったんですよ!!!)(´∀`*)エヘ♪(エヘとか!!w

今日,絢汰のクラスの1時間目は体育だったンだけど、急遽プール掃除するコトなって…。

プール掃除って言っても、まず周りの草むしりしなきゃってコトで1時間、延々と

全員草むしりしてたo。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁  がめっちゃ多くて恐かったよぅ↓↓。゚(゚´Д`゚)゚。

ほでね、1時間目終って、そのみんなが集めた草を環境委員(←絢汰)が

ゴミSTATIONきらきらってゆー,カッコィィ名前の単なるゴミ置き場に(笑)持ってくコトなってo

学年委員も持ってくコトなったンやけど,(草を入れた)ゴミ袋が結構多くて雫

絢汰は2個持ってこうと思って、そのまま運んでたンだけど。。。ι(´Д`υ)

それが以外と結構重いのよ…(;´瓜`)しかも80Mクライ運ばなきゃだったし;;

だけど、絢汰がめっちゃ頑張って運んでたら、後ろに笑顔クンがいて・・・

「それ、かしてo俺もう1個持つ」って言って持ってくれたンだよ~!!

笑顔クンは草むしりじゃなくて他の作業してて、裸足でやってたから

右手に自分の靴持ってて、左手に最初から1個持ってたのに…!!ウィンクきらきら

だから、絢汰のも含めると左手で2個も重い袋を持ってくれたンだよ!!

本間いいヒトやと思ったね、うん。☆彡(☆∀☆)

はぁ~目がハート目がハート;;(;・∀・)

多分,大谷クンのコト好きなんやけど今日は不覚にもドキッっとしちゃったヲ・・・(惚

だってだって、あんなコトをさらっとやってくれたら誰だって…ねぇ!?Ww

やっぱィィ奴やなぁ―(/ω\)ピンクハートピンクハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 22, 2006 03:43:57 PM
[to do] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.