013937 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Pure Berry*

*Pure Berry*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | 「D」 | to do | let's | お知らせo
Jun 25, 2006
XML
カテゴリ:to do

髪切ったヲ⌒!!(ノ´∀`*)vV

なんてゆーカ…微妙??(´∇`)ケラケラ なカンジかなぁ-。

否、髪型自体waワックス付けたらボブっぽいカンジになって可愛いvンだけど~(;´瓜`)

絢汰が可愛くナィカラ似合わないってカ可愛くないンだよね…((涙

悲しい現実ってモンだ。二重まぶたになれば少しマシなんだけど・・・。

あ!!!今ィィコト思い浮かンぢヤった音符( ̄ー ̄)ニヤリ

明日、学校学校アィプチUてぃこうカなぁmm♪♪な-んて☆エヘ♪(ノ´∀`*)←ォィ

否、モチロン冗談ですよ~??(;・∀・)アハハハハハ

だからそんなに怒らないでよ、ね、三女!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁

どうせ(←ォィ!!)また日記読んでくれちゃってるカラ一瞬「Σ(゚д゚)オイ!!(恕」って言ったでしょ?

ねぇ、言った?言ったね?姉ちゃんは何でもお見通しなんだよ~(←ぁ、(・∀・)イイコトイッタ!!笑)

まぁ…姉ちゃん,「髪切った?」って気付いてもらうと実は嬉しい(〃▽〃)カラさ。ワラ

明日,学校行ったら楽しみにしとるよ。我が愛しの妹(と大谷クン←ちゃっかり。ワラ)が

「あ☆絢汰髪切ったねぇ~^^♪」って言ってくれるコトを!!☆+.゚゚・*:.。. .。.:*・゜ドキドキv((藁

あらかじめこの日記を読んで髪切ったことをしていても、あえてさり気なく、かつ笑顔で

「いつ切ったン~?」って、三女なら言ってくれると姉ちゃんは信じてるよ!!きらきら(嗚呼,美しき姉妹愛ピンクハート

 

 

…フッ(‐∀‐)=3これで私も安心して眠りにつけることだろう…(☆∀☆)キラリンきらきらきらきら((誰―――!?Σ§(´∀`;∂)

 

 

それじゃぁ、愛しのエリー((←だから誰だヨ!? ,

グンナイピンクハートピンクハート(●´ε`●)ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 25, 2006 07:16:34 PM
[to do] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.