013945 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Pure Berry*

*Pure Berry*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | 「D」 | to do | let's | お知らせo
Jul 1, 2006
XML
カテゴリ:to do

やぁやぁ皆さん。ご無沙汰ちゃーん♪(´∇`)ケラケラ

てーか、サボってたヮヶぢゃなぃよー??そこらへん誤解しないでねvV(●´ε`●)エヘ♪( ぁ

一応テスト勉強してたんだよ、うん。多分。((笑

つーか、もぅ数学サイァク。96点ぢゃん、普通に!!!!みたいな・・・ねぇ?

途中計算書いてあるのに!!!最後の答え部分だけ書いてなくてもいいじゃん!!((恕

岡やん(数学の先生) のヘタレ―――‐―!!!

何で!!!!もぅ!!!やるき無くなるし!!!本気むかつくーーーーー!!!

今日から7月だねo(ィキナリ。笑

今月もよろしくねーvVヘタレだけど。笑笑(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 1, 2006 07:29:28 PM
[to do] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.