013938 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Pure Berry*

*Pure Berry*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | 「D」 | to do | let's | お知らせo
Jul 17, 2006
XML
カテゴリ:お知らせo

[絢汰]管理人のコト。もちろん仮名。ちなみに二女。※次女ではない。笑 一女も長女ではない。

[さ―チヤン]絢汰のoff友。めちヤ大好きvVモテ仔。本当にィィ仔。まさに「軽そうでカルくないオンナ」(カッコィィ 笑 

[一女(冴・姉)]絢汰のoff友。タメで、同じくバスケ部。誕生月が絢汰より一月早いので姉。笑

[三女(妹・吹部長)]一女同様。こっちは吹部。ちなみに楽天hp有。誕生月が絢汰より一月遅いので妹。

[笑顔クン]現在、おそらく絢汰が以前好だったであろうと思われる人物。同クラ・同●員。●球部所属。

[大谷クン]もちろん仮名。最近絢汰の気になる男のコ。こっちも同クラ。野球部所属。主●。

[中大兄皇子]なんか壊れてるやつ。(笑)とりあえず面白い。何気にいいひとカも。

 

以上の登場人物は全員仮名。ちなみに許可は得ていません((ぉぃ。
ってコトなんで名前悪用したりしたらマヂぬっ殺しますヨ。(´∇`笑)ケラケラ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 17, 2006 07:17:23 PM
[お知らせo] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.