013957 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Pure Berry*

*Pure Berry*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | 「D」 | to do | let's | お知らせo
Jul 18, 2006
XML
カテゴリ:to do

今日さいっこ―やったちゃあピンクハートピンクハート

だって、だって・・・!!!!大谷クンと結構話しちゃったんだヌ⌒ン(ノ´∀`*)音符((誰 ワラ

最近あンま話してなかったカラ(/ω\)キャーvVハート(手書き)ハート(手書き)きらきらみたぃなWw

ほでね、何で話したかってゆーたら、今日三者面談初日やってん!!!(;・∀・)雫

デ、絢汰がトップバッターきらきらやってo大谷クンは4番目クライやったぽくてなあ―★

最初絢汰のハート(手書き)ママンハート(手書き)が来る前めちヤ絢汰キンチョーしとってさあmm!!((笑笑

教室デ『どーしよー!ヤバィからあー!!

   先生に泣かされるわあ―!!ヽ(´Д`;)ノアゥア...』

って叫んでたりしとってン(´∇`)ケラケラ (←ハィ、そこ絢汰のコト馬鹿にしなーいo笑

ほで大谷クンも教室おってめちヤくちヤ笑っとって―。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁目がハート赤ハートピンクハート

きらきらきらきら笑顔バンザィヽ(´ー`)ノきらきらきらきらてなカンジやってん赤ハート赤ハート(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)

ほで「大丈夫やろおー(´∇`)ケラケラ」みたいなコト言うてはってダブルハートどんだけヵッコィィねん!!v

てカ大谷クンの笑顔で絢汰絶対いつかキュン死にするUッッ(´∇`@)

カッコよすぎやねんもん!!!絶対アレ犯罪やからあmm★笑笑

てカな、その後三者面談終ったあとも教室おって、結構おしゃべりできたおどきどきハートウィンク

それ以外にも今日はいぱあーいお喋った目がハート目がハートダブルハート

最高やちゃあmm♪♪(´∀`*)

大谷クン因スチやあvV絢汰本気惚れちょーけん♪♪また話したいとカあmmハート(手書き)ハート(手書き)

ほんでッッ,今日思ったコトあんねん(ノ´∀`ピンクハート)

絢汰,大谷クンに『(* ^ー゚)ノバイバイ★』て

恥ずかしくて今まで言うたコトなぃんよo((ォイ

もしかしたら!!!もしかしたらノリでばいばーい(☆∀☆)はあるかもしれんけどな(´∇`)ケラケラ

それでな、明日カラの目標決めてン(・∀・★)

頑張って大谷クンに普通に

『(* ^ー゚)ノバイバイ』て言えるよーに

なるってゆー目標な★☆★

まぁーボチx02頑張るカラ,三女とカ温かい目で応援したってやvV(´∀`*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 18, 2006 07:51:33 PM
[to do] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.