013959 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Pure Berry*

*Pure Berry*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | 「D」 | to do | let's | お知らせo
Aug 4, 2006
XML
カテゴリ:to do

ぉはよ⌒ござイまぷ<(_ _)>御無沙汰してました、絢汰でゃンすウ~ウィンクきらきら

一時閉鎖してたンだけど,何ヵ無理だカらo((ぇo(・∀・)

塚ねエ何ヵ最近自分がおカしイ(…ってヵ「変」)ってコトに気付イてきたあ-みたイ・・・?

とりま頭ン中もあぽあぽゃろ?ほで、行動もあンぽンたんゃろ??

きわめつけがテンションのあがり方ガぉかしイってゅ-o  どンだけ?みたイなo((ワロス

相当キてなイか??てヵ行動ガあンぽンたんてどンなゃねん!?てカンヂやしネo

この日記がすでにおヵしイょね―oやばす―Ww

昨日久しぶりに大谷クンに会ったあ-よピンクハート(ノ´∀`*)やっぱあヵッコィイねvV

でもあンま話さんカってぇ↓↓(´Д⊂グスン  ザンネン賞やったあ-とカぁ↓↓雫

ま-今日も大谷クンに会えるカラ上向き矢印上向き矢印目がハート赤ハートイっぱイ話す―★゙

頑張るンば♪ほんで勉強もガンバルンバbきらきら((ワロス

今日の予定ヮ…

AM右矢印●●第一高校で合同練習(部活)

PM右矢印応援練習(運動会応援合戦有るカら…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 4, 2006 06:13:22 AM
[to do] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.