013950 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Pure Berry*

*Pure Berry*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | 「D」 | to do | let's | お知らせo
Aug 4, 2006
XML
カテゴリ:to do

今日も応援練習あったょ⌒ン赤ハート

午前中の疲れ(下の日記参照)があって体はダルかったヶド

やっぱ応援練習最高上向き矢印上向き矢印(´∀`ハート(手書き))きらきらPecori Night音符マイク(GORIE)も女子は

結構完璧に踊れるしイ??((本間カょ-o笑)) 左矢印微調整はしなきゃだヶどねo

ピンクハートピンクハートでエ上向き矢印上向き矢印今日超はっぴっぴ⌒なコトあったとヵぁvV(ノ´∀`ピンクハート)

昨日ゎ大谷クンとぁンまり喋れなかったヶド,今日ヮ結構話したぁよッッ!!!w目がハートダブルハート

最初ヮ大谷クンの団(黄団)が活動してる教室に行ったトキウィンクキスマークダブルハート

(黄団にヮ妹のkaiちゃんもいるカら)覗きに行ったンだけど赤ハート丁度踊ってるトコでv

大谷クンも応援団員だカら踊ってて上向き矢印上向き矢印超かっこイイのッ(〃▽〃)キャー♪

そレで、そのトキ絢汰ヮ教室の窓(廊下側にあるンだよピンクハート)カら見てて、

その窓の近くに棚があって、絢汰はそこに手置いてるカンジだったのねo

その手の横に偶然にも大谷クンのタォルきらきらと水筒きらきらが置いてあったみたイでハート(手書き)

その踊りが一段落つイてタォル取りに来たのッッ!!目がハートそれデ,絢汰がフザヶテ

大谷クンのタォル(ピンク色でちょっと可愛イかったのダブルハート)をひっぱったら

大谷クンもぎゅーってひっぱって結局取られちゃったンだけど、そのトキ結構話せたし,

近くに居られたしハート(手書き)、タォル触っちゃったしハート(手書き)、手とか触っちゃったしハート(手書き)(左矢印変人?笑

ホント最高だったの!!!それでネ,帰る時もコレまた偶然にも会っちゃってダブルハートダブルハート

イキナリ視角から例のタォルをバサー!!ってしてきたンだよ!!大谷クンからッッ!!

しかもスッゴイ可愛い&カッコィィ笑顔で赤ハート幸せスギてバチあたるカと思っちゃったWw笑

だって、大谷クンから絡んできたンだよ、笑顔で!!

それってすっごくすっごく嬉しいじゃん??。・゚・(ノ∀`りぼん)・゚・。嬉

だヵらさり気なく(帰りがヶだったし)「(* ^ー゚)ノバイバイ」って言おうとしたんだけど

何ヵ意味不明な質問しちゃってできなかった・・・笑((ヘタレだね。笑

また今度頑張ろ-ぅ!!!てヵンジだねoとりま卒業までにゎッッ!!!((ォィ

デモ今日は本気イイ日だったなぁ―Ww

今考えたらあのタォルのおかげ??赤ハート笑(/ω\)ハズカシーィ

だカら、赤い糸ならず赤いタォル・・・??笑

ぁ、ピンクだからピンクのタォル・・・ってコレじゃ普通だしッ!!!(´∇`)ケラケラ

とにかくッ今日は赤いタォル(結局コレ。笑)のおかげデいい日だったよピンクハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 4, 2006 07:20:26 PM
[to do] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.