152420 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Dream of Dreams

Dream of Dreams

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Comments

まる 2005@ Re:ガンバレ!受験生!(01/17) よつちゃーん、こんにちは(^^) お気に…
よつ葉♪@ Re[1]:ガンバレ!受験生!(01/17) まるちゃん♪ めちゃめちゃ遅いお返事で…
まる 2005@ Re:ガンバレ!受験生!(01/17) こんばんは(^^) 本当に、中学受験…
よつ葉♪@ Re[1]:ガンバレ!受験生!(01/17) ringo32さん♪ 桜の壁紙~~~ 皆がサ…
ringo32@ Re:ガンバレ!受験生!(01/17) 桜の壁紙~~!! うちの長男は高校で…

Freepage List

2005.11.30
XML
カテゴリ:ひとりごと・・
 今日から師走です。
 早いです。
 そして、とうとうです。
 
 そろそろ旅の支度をしなきゃな・・


例年なら、ご近所さんのクリスマスのイルミネーションが心を弾ませてくれる。
が、今年は切ない気持ちで一杯。

はぁ~ ふぅ~ あ~あ・・・・・。
いかなるため息を発しても、この重い気持ちは拭えない。


 ・・・下を向いて歩こう。


 何気に枯葉が、心を癒してくれた。

ぐちゃぐちゃに踏みつけられてる落ち葉。
まるで色とりどりの絨毯が、敷き詰められてる様だ。
そのコントラストに、意外と心魅かれ・・・
ふかふかしている感覚が、優しくて温かだった。



色んな事を、置いてきぼりにしての冬篭り・・・

   心穏やかでないに決まっている。
   だけど、すべては「命」あっての事だから。


家族を持つと、命は自分だけのモノではなくなる。
その大切な人の為にも、私は元気であり続けないといけない。


癒してくれた落葉樹。
冬の寒さを乗越えるのに、自ら葉を落としてひたすら耐えて待つ。

   私も見習おう・・・
   
   春に向けて新芽をたくさんつける為、英気を養い冬篭り。


      
       
       長い人生、こんな瞬間もあるよね。。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.01 01:25:43
コメント(11) | コメントを書く
[ひとりごと・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X