316556 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kk2000jj

kk2000jj

フリーページ

コメント新着

中華姐姐♪@ Re:好久不見了。(08/08) 哥哥toyomちゃん ちょーーーお久しぶり…
哥哥toyom@ 好久不見了。 お久しぶりです。 姐さん(〃▽〃) 北京…
2003/07/07
XML
テーマ:韓国!(16944)
カテゴリ:カテゴリ未分類
タニョワッスムニダ!(ただいまぁ)

韓国ソウルより帰って来ましたぁー

食い倒れパラダイス♪in KOREA
日頃のオコナイがいいので梅雨のソウルも雨知らず

冷麺 キムチ

そして今回のお目当ては「冷麺」&「キムチ」

夏のソウルは冷麺、今が最高に美味しいでーすぅ。

実は姐さん冷麺が大好物♪(サンゲタンも大好物)

そうそうミョンドンの明洞咸興麺屋この店最高に美味でした♪

今回のソウルは5日間の滞在中

珍しく焼肉を1回も食べずにひたすら冷麺・冷麺・冷麺!

そして東京に帰ってきても家で冷麺を食べてました(笑)
結構しつこい性格です。

「キムチ」は毎度のことながら種類の多さに驚かされ
何で美味しいキムチ屋が近所にないのかといつも悲しく帰る。

姐さんの好きなのは葉っぱ系と魚介系の「キムチ」。

ところで皆さん「冷麺」は汁ありor汁なしどっちが好き?

姐さんは汁なし辛口「冷麺」が断然好きですぅ
それにいっぱいお酢をかけて食べるのが超ハッピー。

「キムチ」も汁なしが好みなんですけど
日本人は汁ヒタヒタを好む人が多いと聞きます。
皆さんはどっち派ですか?

そんなこんなで・・・・
やっぱりソウルは最高に楽しいぃぃ美味しいぃぃ

今年中には絶対美味しいキムチを作るぞっと
心に誓う中華姐さんでありました。コマプスムニダ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003/07/16 01:58:55 PM
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.