316279 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kk2000jj

kk2000jj

フリーページ

コメント新着

中華姐姐♪@ Re:好久不見了。(08/08) 哥哥toyomちゃん ちょーーーお久しぶり…
哥哥toyom@ 好久不見了。 お久しぶりです。 姐さん(〃▽〃) 北京…
2005/08/04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は“男は強く優しくお金を稼ぎ、女性は愛され美しく・・・”ってことで
最近エステに凝ってる姐さんです。
※今日の語りは長文です。

あれテーマが変かな??

先月中旬1週間行った北京でも中国的按摩=エステ三昧してました
現在中国北京も女性のエステは花盛りです♪


足ツボマッサージや美容室でのヘッドマッサージも安くて最高に気持ちいい

だ・け・ど

繁華街では街のあちこちでビューティエステ
免費体験(無料)チケットを配っていますね
エステ専門店では下は20元(約300円)から
上は日本と同じ料金並みの会員制エステもごろごろある。

【中国的按摩】高級店体験
今回行った会員制超高級エステはホント素晴しい♪
初回お試し『フェイシャルコース』なのにぃ

シャワールームで体を綺麗にして、サウナに入り・・・お茶を飲んで

全裸で(笑)ボディのアロママッサージをして、足つぼマッサージ→
ハンドマッサージ→クレンジング→眉毛を整えて(許可なく突然抜かれ)
→鼻の毛穴ゴミを取って→にきびをつぶし→念入りに顔マッサージ→
コラーゲンにみたいな栄養パックをして・・・・Zzzzz・・・zzz・・・

しっかり2時間半!しめて88元(約1200円)♪(⌒∇⌒)ノ

日本みたいな、どーでもいいカウンセリングや勧誘は全くない!


「会員になりたければどうぞプリペードカードを買って下さい」だけ
かなりの自信だ!この値段でいつでも出来るのは素晴しい!

ここのもう一ついいことは、ベラベラ喋りかけないこと
中国では珍しいサービスです
(苦笑)


【日本式エステ】某有名店体験
TVCMでもやっている有名エステの体験フェイシャルコースは
だいたいこんな感じ↓

体験値段は1000円~2000円が相場
初回は無料だったり超値段が安い!


まず名前や生年月日、連絡先・仕事先など個人情報を書かされ
ストレス性格、体調、生活習慣、肌の調子を聞き
エステに通える時間や予算の希望を書かされる
これがエステ前後に1時間半・・・・まぁー勧誘や化粧品を進める(これがビジネス!)

やっとファエイシャルエステの部屋に案内され寝かされて
クレンジング→マッサージ→機械を使って毛穴にあるゴミを吸引→
またまた機械でイオン導入や美容液を注入!→簡単なパック・・・・Zzzzz・・・zzz・・・

これで50分位ってのがパターンで一般的かなぁ
カウンセリング&勧誘入れて2時間半


でもお肌はスベスベピカピカ素晴しい♪
これで入会すると一気に20万円以上はざらにかかるので
さっさと帰り後日検討すると言って勧誘電話を以後無視する。

今のところ日本では、コンビニの数ほどあるエステティックサロンを
姐さん体験エステ荒らししているので出費は少ない(笑)

自慢じゃないがまだボディは問題ない!
よく歩くし、大食いだけど健康的な食事をするので
デブデブ、ブヨブヨしてない
なので(σ´д`)σ今は顔・フエイシャルに集中したい

ああぁぁ~女優は日々努力です!←誰が?
女性は見られてないと美しくいられません(*^-^*)v


顔に緊張感を持って、皮膚の若返りから内面の若返りを!(爆)

アンチエイジング!アンチエイジング!

なんじゃそれって感じですが女性は加齢と引力に反発せねば・・・・









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/08/04 06:29:20 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.