038751 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりママ

まったりママ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2007/06/20
XML
カテゴリ:妊婦生活Part2
検診に行ってきましたよ。

NSTの結果は定期的な張りがあり、いつ陣痛が起きてもおかしくない状態。

さて、子宮口の開き具合はというと3cm開いてるとのこと。

前回は頭が下がってきてると言われたのでかなり期待していたら、今回は「まだちょっと上の方にあるな~」だってわからん

しかも推定体重は3700gという。

ウソでしょ~診察する先生によってこんなに差がでるものなの??

そのあと「ちょっと刺激しておきますね」と言われ、ググググッと
子宮口を刺激されました。

この時点は、「なんだ~たいした痛みでもないな」と思ってたんだけど、診察が終わってから、じんじんと痛みが尾をひいて、
膀胱炎の排尿後のような痛みが30分以上続いて、
会計を待っているのがものすごく辛かった号泣

この刺激がきっかけで、陣痛が起こるといいんだけどな~

いずれにしろ、今週生まれなければ来週早々に入院となってしまいます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/06/20 01:18:14 PM
[妊婦生活Part2] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.