300528 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

がんばれ!キックファイターズ2024

がんばれ!キックファイターズ2024

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.05.14
XML
カテゴリ:スポーツ
10連休の合間を縫って、地区4種リーグ戦

2試合、5日は地元東小学校グランドで、恵庭の
チームが伊達まで来てくださり、交流試合実施
とても有意義な1日を過ごすことができました。

成果の甲斐があって、6日のリーグ戦では、格上の
チームに3-2で勝利。

さらに、11日のリーグ戦では、上位のチームに
0-0引き分けで勝ち点1を獲得。 

私は11日に関しては、別用あって対応できません
でしたが、それぞれがベストを尽くし、好成績
を上げたようです。

残り1試合、26日日曜日開催されます。
彼らの活躍を期待したいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.05.14 10:55:04
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.