204114 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

んみゃーち

んみゃーち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 18, 2007
XML
カテゴリ:徒然

晴れ良いお天気ですスマイル
風も無く暖かいです!

ようやく年末ジャンボ買いましたちょき

といっても
旦那ちゃんと息子と私の三人で10枚じゃ、
到底当たらないでよね・・。

でも1枚でも当たる時は当たるんですよ。
ず~っと前に発売最終日にたった1枚買ったジャンボ、
なんと一等の組違いが当たりましたきらきら

当選金は・・ぐっと少なく80,000円。

旦那ちゃんも数年前に同じく、
一等の組違いが当たったんですよ。
この時は100,000円。

二人ともこれで運を使い果たしちゃったのかしらわからん

line_hiiragi02.gif

くちなしの実がきれいです。

くちなし 002.jpg


candle_b2.gif

今日はこれからバッグのリメイクに取り掛かりますちょき

仕上がったらUPしますね。

Designed by Tomoco*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 18, 2007 05:14:47 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.