415603 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

外部記憶装置

外部記憶装置

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月08日
XML
カテゴリ:カレイド紘くんRoot
明治神宮ほかにて。
下野紘、森永理科、神原大地、伊月ゆい、宮川美保

まずは新人お披露目会と同じスタジオに集合。
受付終了ぎりぎりに着けばいいやとのんびり出掛けたら超早い時間にマイミクさんから
「迷った~」てメールが来てワラタw
現地入りはやっ!!
受付に千円払って遭難した時の連絡先をもらうw
参加者は32人らしい(^^ゞ6:4で女子の方が多め。
無事マイミクさんと合流。素敵な席をありがとう>Lさん

基本的に立食パーティーみたいなもんで傍にいる人との世間話なんで詳細は省略。

とりあえず5人のタレントさんから新年のご挨拶。

紘くんは普通に。
理科さんは屋台が楽しみで仕方ないらしい。喰う気満々w
神原さんもそれに乗っかるw
ゆいんは「今日成人式だったんだけどお仕事を優先しました~」と。
残念ながら振り袖ではなくいつものロリでした。
今日しか見られそうに無い姿も見てみたかったな。可愛いから良いんだけどね。
美保ちゃんは「寒いかと思って準備してきたらみんな軽装で一人だけ厚着~orz」と。

そんなこんなでいざ明治神宮へ出発。

紘くんは先頭に。
マイミクさんを送り出して後ろから眺めるつもりが普通に歩いたら追い付いちゃったw
女の子速度で歩くの苦手なんだよなぁ…。かえって疲れるし。
普通に世間話などしつつ明治神宮境内へ。
途中、後続とたいぶ離れてしまったのでしばし待ち。この機会に後ろの方々とも軽く交流。

記念撮影は当然ばっくれる。
羞恥プレイになってる人々を休憩所から見物。
孫の写真を撮りにきたというおじいちゃん達が面白そうに眺めてましたw
最前列の中腰でものすごく辛い体勢だった方々お疲れさまでしたw
この地点が集合場所。

本殿前はさすがにかなりの混雑でお参りはしばし待つことに。
この間に小銭を持ってこなかった理科さんたちはマネージャーにお賽銭をおねだりw
なんとかお参りを済ませて人混みから出ると紘くんの財布の中身をチェック中w
1万↑なのを聞き「ごちになりまーす!」とからかいだす男子たちw
そのままフリータイムという名の屋台タイムへ。

まずは西門へ向う下野紘御一行。
が、途中で引き返し境内を右往左往して結局南門を出る。
そして行けども行けども露店の影も形もなく、だんだん心細くなる紘くんw
前方の他のルートと合流してる道に理科さんたちアイム御一行を発見してやっと一安心w
「なんだよお~向こうに露店無いじゃんか~(T∀T)」
と泣き笑いに近い状態でマネージャーに訴える紘くん。
すいません。
どう見ても迷子になった子が「なんでいなくなっちゃうんだよ~(T-T)えぐえぐ」と
迎えに来たお母さんに泣きながら文句言ってる図にしか見えませんwww

やっと辿り着いた屋台。
男子たちの「紘くんビールあるよー」の声に踊らされ迷いながらも買っちゃう紘くんw
隣では御神酒を買った人からお裾分けしてもらい熱燗を呑む神原さんw
その横では酒まんじゅうの列にならぶゆいんと美保ちゃん。
オーイ!男子ー!姫たちは酒まんじゅうを所望だぞーw
あれ?理科さんは?と思ったら素早くさざえ串焼き鮎の塩焼き等を抱えて喰ってますw
手際良すぎwww

本気で奢ってくれるつもりらしい紘くん。
ビールを飲みつつタコ焼きの列に並ぶも、ちっとも進まず。
奥の空いてる屋台の商品読み上げてたら「和牛ステーキ(串焼き)」発見。
冗談で紘くんに振ったら進まないタコ焼きを諦めて空き缶捨てるついでに買ってきたよw
タレと塩を10本くらい。
1本800円だから8000円!(しかもおつりもらい忘れって1万円!)
近くの人と分け合いながら美味しくいただきました♪
紘くんごちそうさまでした(^人^)

理科さんたちへ和牛ステーキを差し入れに行って酒まんじゅうを貰ってきた紘くん。
かぶりついたはいいけど中の餡が熱いらしい。
吐き出すわけにもいかず、涙目でもがいていると自分のビールを差し出してくれる男子が。
命の恩人やんwww
周囲もみんな正月のお餅の件を知ってるので心配しちゃったよ。
身振り手振りで新年早々死にかけた状況を再現する紘くんなのでしたw

理科さんが食べてた玉こんにゃくが美味しそうだったのでマイミクさんと購入。
これウマー。紘くんにもお裾分け。
屋台周辺は陽が当たらない場所だったのでじっとしてたらだんだん寒くなってきた紘くん。
ちょっと心配してたらボチボチお時間。
ほろ酔い気分で「皆さんこっちでーす!」とデカイ声で先導する紘くん。
恥ずかしいってばよ!w

さっきのビールを差し出してくれた男子と紘くんが
「下野くんと間接キスしちゃった~」
「ホントだーいやん(*^_^*)」
なんて漫才しながら集合場所へ移動。
集合場所に戻る途中の別れ道で理科さんや神原さんが別の方向へ( ̄□ ̄;)!!
気付いた紘くんが呼び戻して事無きを得る。

ついでに神原さんと世間話を。方向音痴なんだそうでw
実は理科さんもで、今日のスタジオも場所わからなくなったそうな。
神原さんが近くのコンビニに寄ったら理科さんがいて「連れてって」ってw
近所のコンビニに居れば誰か来るだろうと思って網張ってたんだって。
見事にかかりましたなw

なぜか迫ってくる頭なでてみたり、理科さんも交えて前へならえ話したり和気靄々と移動。
神原さん初めて見たけどイケメン且つオモロイ人なのね。

集合場所についたら紘くんがマンホールの上でサタデーナイトフィーバー踊って目印にw
ソフトクリーム食べてるお嬢さんをいじったりしつつ全員揃うのを待つ。
が、整列しているわけでもないので適当に出発。
(実はいない人もいたらしい。途中で追い付いたけどw)
帰り道はマイミクさんとダベってましたな。
スタジオに到着すると紘くんたちがお出迎え?
「添乗員さんお疲れ~」と声をかけられる紘くんなのでしたw

戻ってからのフリートークは今日の感想から始まり神原さんのときメモGS2話から
ゼル○の伝説とかドラ○エとかゲーム話に花が咲きました。
リンクが主人公なのにタイトルがゼルダ姫なのが納得いかんとか、
ドラクエ3まではプレイヤー名をロトにできないとかw
あと静岡人いじってみたり、神原くん目当てで韓国から来た人にキャラで挨拶してみたり。

サイン入り絵馬を掛けたジャンケン大会では神原くんに全滅させられた~
紘くんじゃないんだからさーwとわろてたら紘くんもかなりの人数を全滅させたw
おまいら・・・

締めは大学卒業決まった神原さんに皆でおめでと~とか今年の豊富とかを語って終了。
18時終了予定のはずが16時半には終了。さては16時と6時を間違えたわね…。
写真は1枚1500円で後日郵送。

天候にも恵まれ終始なごやかな初詣(宮川さんの万歩計によると6000歩!)でした♪

32人でちょうど良いくらいだったかと。
このくらいの割合なら誰とも話す機会が無かったって人もそういないだろうし。
こういうのはせいぜい50人が限界でしょう。
100人なんて来てたら絶対収集つかなかったね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月12日 01時21分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[カレイド紘くんRoot] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

維2003

維2003

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

カレンダー

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
維2003@ ありがとうございます ちーこまさん初めまして こんな僻地まで…
ちーこま@ 羨ましいデス ハジメマシテ。 こんな素敵なイベント…
鷹也5675@ Re:テイルズオブフェスティバル2008(09/23) お久しぶりです、足跡だけは残しまくって…
鷹也5675@ Re:空の境界/第二章 殺人考察(前)(12/29) 遅くなりましたが・・・ 明けましておめ…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.