415628 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

外部記憶装置

外部記憶装置

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月07日
XML
カテゴリ:イベント2007
ロフトプラスワンにて。
CLAMP(大川緋芭、猫井椿、もこな、いがらし寒月)ほか多数

新橋からダッシュでロフトプラスワンてwやまけんさんのアキバ直行といい勝負だわw
ちょうど開演したとこに到着。ワンドリンクサービスはアルコールもOK。
しまった。
つい習慣で安い酒を…ヘネシーもOKだったのにもったいな~い。これぞ貧乏性。


<本日のオリジナルメニュー>
・SATSUKI(シャンパンとオレンジジュースをミックスした「ミモザ」)
・AGEHA(ジンにレモンジュースとジンジャーエールを合わせた「ジン・バック」)
・TSUBAKI(ラムをコーラで割ってライムの酸味を加えた「クバ・リブレ」)
・MOKONA(ウォッカにグレープフルーツジュースを注いだ「ソルティ・ドッグ」)
・白モコナ(ヨーグルトベースの爽やかなカクテル)
・黒モコナ(まろやかなチョコレートカクテル)
・いおりょぎ(青い色のカクテル。味はお楽しみに!)
・CLAMP盛り(揚げたジャガイモを様々なソースでどうぞ)
・小狼包(元気な小狼をイメージして小籠包をアレンジ)
・ツバサ(ツバサのマークをかたどった手羽先)
・白黒モコナ(モコナをイメージしたデコレーションアイス)


収録してたし新年会なのでコーナーだけざっくりメモのみ。

<反逆のルルーシュコーナー>
河口Pほか。谷口悟朗監督はお仕事中~残念。
オーディション話とかキャラデザ話とかルルが如何にアホな子かとかw
DVD特典の4コマ漫画では、ルルが如何に魔○郎か証明してみせる!と宣言する大川さんw
バンダイビジュアルさんからポスター等プレゼント。

<ツバサ・クロニクルコーナー>
稲田徹っつぁんがウ○ンの力を差し入れにw
こちらも裏話満載。浪川さんのキャラソン話は禿ワラw
マガジンで本読みはばっちりだからいつでもアフレコOKです!と黒りんノリノリw
講談社さんからツバサグッズ色々プレゼント。

<xxxHOLiCコーナー>
水島努監督はいらっさらなくて残念。
四月一日から料理を引くと人気がた落ちw
講談社さんからxxxHOLiCグッズ色々プレゼント。

合間にホームビデオ上映w
きゃわえええええええ!!www

<カルトクイズコーナー>
ツバサ、xxxHOLiC、こばと。担当編集対抗CLAMPカルトクイズ。
お客さんは誰が勝つか賭けるダービーに参加。
もちろん編集さんにも超豪華!商品がw
カラーイラスト書き下ろし権を獲得したのはxxxHOLiC編集部!
客席の要望が多かった遙さん&静ちゃんのカラーツーショットが拝めるかもw
予想が当たった人にもグッズ詰め合せプレゼント。

<大抽選会>
懐かしグッズから書き下ろしまで超豪華CLAMPづくし。
手作りモコナ持参の人に書き下ろし当たったのは良い人に当たって良かったなと。
あの人ならオクに流したりしないだろうし。
手作りモコナたちはCLAMPさんがハグしまくりw
あまりの豪華さにプレスさんも写真撮らせてもらってたw

最後まで当たらなかった人にはポストカードセットをプレゼント。

<CLAMP IN WONDERLAND2コーナー>
マッドハウスさんで鋭意製作中のCLAMP IN WONDERLAND2のOPを上映。
OPは坂本真綾ちゃんが作詞も担当。
マッドハウス版の侑子さんは色っぽ~い。

メニューブックとか記念グッズとかゲームの小道具とかスンゴイ凝ってるし、
抽選会も全員に何かしら当たるように配慮されてたし、お宝ざくざくですごかった。
私信>Lさんレイアースとルル交換してくれてありがとうm(__)m

普通にちょっとした編集部の新年会に一般客を1900円で呼んでくれたみたいな。
記念グッズとワンドリンク引いたら丁度お通し500円ってトコ?
オクで3万とか出した人は知らんが、アリエナイくらい元取れすぎのイベントでした。
Mさんホントにチケ取ってくれてありがとうございましたm(__)m

だいたい20時頃終了。しばらく中でダベってたからなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月12日 01時06分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[イベント2007] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

維2003

維2003

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

カレンダー

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
維2003@ ありがとうございます ちーこまさん初めまして こんな僻地まで…
ちーこま@ 羨ましいデス ハジメマシテ。 こんな素敵なイベント…
鷹也5675@ Re:テイルズオブフェスティバル2008(09/23) お久しぶりです、足跡だけは残しまくって…
鷹也5675@ Re:空の境界/第二章 殺人考察(前)(12/29) 遅くなりましたが・・・ 明けましておめ…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.