415625 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

外部記憶装置

外部記憶装置

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月22日
XML
カテゴリ:イベント2007
ロフトプラスワンにて。創星のアクエリオン神話的釈明会~裏切りの発売日~
河森監督、sato4、カサp、ザキさん、寺島拓篤、かかずゆみ、小林沙苗

開場~開演まではDVD上映。普通に見ちゃった。

すばらしいタイトルの釈明会とは言っても新年会なんで超省略。
OVA『裏切りの翼』発売日が延びに延びたのは大人の事情です。
以上、釈明終わりwww

司会進行はザキさんとsato4。シャツがかぶって軽く凹みw

榛名山中へ超合金とお出かけした時の写真紹介。
凍った滝で凍らせたソルにポーズとらせたり、凍った湖畔に立たせてみたり、
草津スキー場で雪だるまと合体したり、無限拳かましたり、手ぬぐい巻いて温泉入ったり
それはそれは楽しそうなおっさんたちでしたw
ノエインが忙しくて行けなかったカサpさん可哀相ね~w

OVAのプロモ上映。コミケで流した奴かな?
新キャラより髪をおろしたシルヴィアの胸が大きくなってるのに注目しすぎw

OVAは50×2。大変です…byかさp
今回も管野よう子さんが音楽担当。楽しみ~o(^-^)o

去年時間が無くて答えられなかった質問に答えるコーナー。
よく保管してたな…つか質問した側が何書いたか覚えてないんじゃ(;^_^A
でも去年も参加した人が過半数占めてたから書いた本人もいたかも。
河森監督が超簡潔に答えるもんで、これなら去年答えられたんじゃ…みたいなw

2話のお兄さまの投げキッスはどうしてあんなに無茶してるんですか?って質問が。
質問自体にも笑ったけど、答えもまた爆笑。
某ノエインの監督がこの方がウケるよと提案し、ここだけは削らないよう要請したから。
だってwww赤根監督ぐっじょぶ!w

第二部はキャストゲストを呼んで軽く質問とか。
乾杯の音頭は寺島くんが「Go!乾杯!」ちょっとまぬけ…w

恥ずかしかったシーン・セリフは?
かかず姉さんは合体シーンが毎回恥ずかしいとw
リテイクされて何回もやりたくなかったから1発OKになるよう思い切りやっていたと。
でもOVAで何度か「もっと」とリテイクくらったそうで。
OVAゆえにもっと過激になってるらしいぞw

沙苗さんは「紅麗花」を「くれない」だと信じていたこと。
アフレコではっきり「くれない」と読んじゃって爆笑されちゃいました。
金魚鉢じゃスタッフ一同大ウケだったらしいw

好きなキャラは?
かかず姉さんは野性児好きだからとアポロ。
寺島くんは楽屋でツグミツグミ言うてたわりにシルヴィア。
監督は迷ったけど麗花。
沙苗さんは「じゃあ監督w」ってw
2組のフィーリングカップルが誕生しました~。
「じゃあもうここ(ザキさん×sato4。逆かも?)でくっついちゃえ」
なんてことを言いだす寺島くん。おいおい(^o^;そりゃペアルックだけどさw

今年も目玉はポリシル劇場。
前回の動くソルナの作り方サイコーだったからねぇ。
なんと、かかずさんが生アテレコしてくれたぞ!途中で挫折したけど。
ハイポリやらジョジョやら色々と大笑いさせてもらいました。
いやーハイポリシルきもい!www
今度もちゃんと尺合わせて声入れてDVD特典に入れようって言ってたけど大丈夫かな?
監督やもりもりもセリフあるぞw

豪華抽選会はDVD-BOXの箱だけとかあってワラタw
OVA上巻が売れないと下巻がヤヴァイのでお願いします等のご挨拶をいただき、
全員で合体して出演者退場。

ネタバレできないため話せることが少なくてイマイチ盛り上がりに欠けたけど、
今年も楽しゅうございました。来年もありますように(-人-)

ラストは特報の最新版上映。
ピエール喋ってる~!小野坂さん出番あって良かったなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月25日 19時18分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[イベント2007] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

維2003

維2003

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

カレンダー

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
維2003@ ありがとうございます ちーこまさん初めまして こんな僻地まで…
ちーこま@ 羨ましいデス ハジメマシテ。 こんな素敵なイベント…
鷹也5675@ Re:テイルズオブフェスティバル2008(09/23) お久しぶりです、足跡だけは残しまくって…
鷹也5675@ Re:空の境界/第二章 殺人考察(前)(12/29) 遅くなりましたが・・・ 明けましておめ…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.