137315 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

競馬で投資!?!?!?になるかな?

競馬で投資!?!?!?になるかな?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年11月13日
XML
カテゴリ:エリザベス女王杯
連敗 見当違い続きで テンション下がりっぱなしのすずらんです涙ぽろり

菊花賞でサトノダイヤモンド
天皇賞でモーリス
の複勝1点勝負のできなかった
すずらんは
完全欲に目がくらんでいるか?
予想の軸が狂っています 修正せねば泣き笑い

と 終わったレースをみると
思うのだけど
レース前はなかなか
そうは思えないのが競馬ですよねウィンク

さて、天皇賞秋につづき15頭しか出ないのですねG1
前はなにがなんでも18頭でていたような
気がするのですが・・・目

JRAのHPによると3.4歳が確立高いらしいのですが
3歳馬シンハライトもジュエラーもいないですね
私の好きなラベンダーヴァレイもどうしちゃったのでしょう?
『ヴ』ついているんだけどーーー強くないです
佐々木大魔神   なんてね
先週も競馬見ていた方はわかってくれるよね あはっ馬


1.2.8 の3連単BOX

以下は3連複
 1.2.3
 1.2.15
 1.8.15
 1.2.5 (メイショウマンボウ)の4年連続に敬意を評して
 1.2.4  なんとなく
 1.2.11(デンコウアンジュ)の皆勤賞に敬意を評して

以上各100円しめて1100円 でーす。

あれっ複勝一点勝負じゃないのぉーーーちょき

マリアライト ジャパンカップにはでないのかな?馬

ではでは またねバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年11月13日 11時12分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[エリザベス女王杯] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

Category

Headline News

Calendar

Comments

はずれ@ Re:3歳牝馬の阪神芝1600M(04/08) これは昨年のミスエルテだろうと バッサリ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.