137333 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

競馬で投資!?!?!?になるかな?

競馬で投資!?!?!?になるかな?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年11月20日
XML
札幌記念見てきたのです
夏に 
モーリスを見にスマイル
10レース位から雨が降り始めて
観戦が大変にほえー
パドックもろくろく見れず
そのモーリスが差しきれなかった馬
ネオリアリズムが出るので手書きハート
これ買おうかな
まぁーー
イロイロ理由があったとは思うし
今日は逃げないと思うし・・・

あと 前回は不調だったフィエロ
人気落ちすぎ
いままでのG1実績から
考えると  どうなんだろう???年かな?馬

三連複
15と7から2.17.10.8へ各100円
2と8と15で100円
15番複勝300円
15番単勝200円
以上1000円で

でわでわ、又ねバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年11月20日 12時27分12秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

Category

Headline News

Calendar

Comments

はずれ@ Re:3歳牝馬の阪神芝1600M(04/08) これは昨年のミスエルテだろうと バッサリ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.