137324 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

競馬で投資!?!?!?になるかな?

競馬で投資!?!?!?になるかな?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年05月06日
XML
カテゴリ:NHKマイルC
NHKマイルカップって当たった記憶がありません(そんなレースばっか)
で今年こそあててみたいなぁ~と思い

まず なぜだろうと考えてみたところ

北海道の桜が咲くころなんですよね
(今年も咲きました今日あたりが満開かな)
で、静内の桜を見に行かなきゃとか
畑の準備しなきゃとか
私にしてはしなきゃいけないことが増えて
予想をする暇がなくなる

皐月のトライアルからくる馬と
NHKマイルのトライアルからくる馬
桜花賞からくる馬と
比べようがない感じで
訳がわからなくなる

のかなぁ~と考え

新聞を買ってきてにらめっこ
ゼンゼンわからん

最近自分で予想決まるまで
他のブログ見ていないんだけど
まったくわからんので
最近更新の無いsorisoriさんの
去年の予想でも見て参考にしよう
(私のブログとは違い
予想結論までの詳しい考察が書かれていて
大変参考になるので)
と 見たところ 去年NHKマイルしていない
ので おととしのを探してみたところ
NHKマイルはじゅぼさんが得意なようだ
本命馬を当てているが馬券にはならない時も・・・

むだな考えはやめて
当たるも八卦当たらぬも八卦
じゅぼさんの予想本命がアップされたら
それの複勝400円単勝100円買う事にしました
当たってもうれしくないけれど
そういうことで
よろしく

じゅぼさん もし 見ていたら はやめのアップお願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年05月06日 19時52分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[NHKマイルC] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

Category

Headline News

Calendar

Comments

はずれ@ Re:3歳牝馬の阪神芝1600M(04/08) これは昨年のミスエルテだろうと バッサリ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.