137322 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

競馬で投資!?!?!?になるかな?

競馬で投資!?!?!?になるかな?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年05月09日
XML
カテゴリ:NHKマイルC
そうは甘くなかった
他人(まったく知らないコメントのやり取りもない方)の予想で儲けようなんて
甘い夢を見たのだけど
予想載せて頂けず
自分で考えれぇーーとばかりに
大変参考になる考察文を載せて頂きました

いまひとつ
解読力が足りず
だめでした
でも 一生懸命 あーーでもない こーーでもない
と 楽しかったです(2時間ドラマの犯人推理みたいで)
そうそう これなんだよなぁ~
競馬予想にはまってしまった訳は

でわでわ またねバイバイ
投票画像乗せておきます

そうそう2着のリエノテソーロ買える要因あります?
カラクレナイどうしたんだろう?
アエロリットは横山騎手で消したんですが失礼しましたウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年05月09日 18時11分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[NHKマイルC] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

Category

Headline News

Calendar

Comments

はずれ@ Re:3歳牝馬の阪神芝1600M(04/08) これは昨年のミスエルテだろうと バッサリ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.