243244 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆おきらくママの生活☆

☆おきらくママの生活☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆おえかきちょう☆

☆おえかきちょう☆

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

 弟です。@ 母PCより 姪っ子風にいうとさっしーです。 母上の…
 雪月花1976@ Re:バランスが難しい。。。(04/16) ご無沙汰です~。 久々の更新に驚きまし…
 ☆おえかきちょう☆@ Re[1]:バランスが難しい。。。(04/16) popico*さん >こんにちは♪お久しぶりで…
 ☆おえかきちょう☆@ Re[1]:バランスが難しい。。。(04/16) ☆*くるみ*☆さん >更新待ってました!!…
 ☆おえかきちょう☆@ Re[1]:バランスが難しい。。。(04/16) Kumatchiさん >ご無沙汰です♪ >何があ…

お気に入りブログ

☆*くるみ*☆日記 ☆*くるみ*☆さん
DIARY ☆ムニ☆さん
働く母さん大忙し! .。.:*・゜☆ゆり.。.:*・゜☆さん
ミドリとモモとアオ… しすままさん
♪ ++semi++ Happy l… ++semi++さん

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

2007.11.27
XML
カテゴリ:授乳服
届いたので、早速レポしたいと思いますぽっ



サザン☆タートル

今日はちょっと曇っていて、太陽の光がたりなくて
着画見づらいかもしれません。。
M、カーキです


では、まずは普通に(!?)
授112701.jpg 授112702.jpg
えっと、素材は薄手のトレーナーといった感じで、
ちょっと(かなり?)大きめMだと思いますスマイル

スカート11号サイズの私の腰でも入ったのは、少しストレッチだからかな!?
クビレは元々ないので、出来ませんでした ブハハ(_≧Д≦)ノ彡


これ1枚でヌックヌクと言った感じではないです(爆)
素材的には良くも悪くも普通だと思います(笑)

袖口はグイッとあげると結構きつめで、
私の太い二の腕だとギュ~っと圧迫される感じですショック
まぁ、血が止まるほどではありませんけどねw
きつめなので、家事を終えておろした時も、さほどビローンとはなりませんグッド

着丈は156cmの私でひざ上15cmくらいでしょうか!?
動いているうちに少しあがってくるので、
これをワンピ代わりにしてタイツとブーツでお出かけは
三十路~ずの私には絶対に無理というか犯罪!?あっかんべー

ちょっとブラウジング(?)して普通のトレーナー風にしてみましたが、
腰の大きさと太ももの太さが強調されてしまうので、この着方はしないと思いますNG




今日は、早速こんな感じでお出かけしてきました音符
授112703.jpg
寒くなってきたので、さすがにデニムレギンスだとちょっと寒いかったです雫

でも、普通のデニムだとブーツインできるほど
細くない私の足。。。(爆)

もっとやせなきゃですね大笑い

分からないと思いますが、同梱していて一緒に届いた
ニュアンスボーダー☆タートルのマスタードを重ね着してます手書きハート




それから、下の波々なサザン荒波の部分ですが、
授112704.jpg
私、全く気になりません (* ̄ー ̄)v

というより。。。

BORSAマジック!? 腰回りがすっきり見えて好きハート

そして、これは外に出て気がついたのですが、
サザン荒波な部分は生地が2枚になっているので、おしりが暖かいです温泉




それより、おしゃれママン達にお伺いしたいのですが、
授112705.jpg 授112706.jpg
そのままだと、エリのタートルがタルーンとなってしまって
イマイチかっこよくないのです。。。

今は、右のように内側に3分の1くらいタートルを折り返しているのですが、
どうしたらオシャレに見えるでしょうか!?



あ!!書き忘れましたが、
とっても気に入っていますハート
やっぱり、チュニックは落ち着きます♪
3日に1回は着てしまうかもwww
セレボもやっぱり欲しいけどwww




お目汚し着画、長々と解説しつれいいたしました<(_ _)>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.27 14:17:12
コメント(30) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.