243388 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆おきらくママの生活☆

☆おきらくママの生活☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆おえかきちょう☆

☆おえかきちょう☆

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

 弟です。@ 母PCより 姪っ子風にいうとさっしーです。 母上の…
 雪月花1976@ Re:バランスが難しい。。。(04/16) ご無沙汰です~。 久々の更新に驚きまし…
 ☆おえかきちょう☆@ Re[1]:バランスが難しい。。。(04/16) popico*さん >こんにちは♪お久しぶりで…
 ☆おえかきちょう☆@ Re[1]:バランスが難しい。。。(04/16) ☆*くるみ*☆さん >更新待ってました!!…
 ☆おえかきちょう☆@ Re[1]:バランスが難しい。。。(04/16) Kumatchiさん >ご無沙汰です♪ >何があ…

お気に入りブログ

☆*くるみ*☆日記 ☆*くるみ*☆さん
DIARY ☆ムニ☆さん
働く母さん大忙し! .。.:*・゜☆ゆり.。.:*・゜☆さん
ミドリとモモとアオ… しすままさん
♪ ++semi++ Happy l… ++semi++さん

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

2007.11.29
XML
カテゴリ:子供服
と~っても可愛いです~(*´∇`*)

服が♪ってコラ!!(爆)
イヤイヤ、息子ももちろん可愛いですけどね。。。w

少し前の福袋のネタバレで見かけて、欲しかった『かくれんぼT』
ニワさんBit'z福袋ネタバレ~♪の中で
欲しかったな~しょんぼり

とちょこっとつぶやいてみたら。。。



なんと!!

リンクさんの++semi++ちゃんがお持ちでした~音符音符音符
私にとっては、まさに神

うれしいです~手書きハート

交換してくださってありがとうございますウィンク

セールになっていたし、買おうかとも思ってましたグッド 

10ヶ月で 80cmジャストですグッド
少し袖は長いですが、体はちょうどですOK


あら。。私に似て、手、短いのかしら。。イヤン。。

112902.jpg 112901.jpg

こうしてみると、頭かなりでっかいですね(笑)


つかまり立ち、高ばい、伝い歩きはバリバリしてますが、
この貫禄。。。( ̄▽ ̄;) 

歩き始めたら、やせるかしら!?

最近、伝い歩きしている時に
『ヨイショダブルハート ウンショダブルハートって小さなかけ声が聞こえますスマイル
これがね~なんとも可愛いんですよね~(親ばかw)




普通のTシャツ素材かと思っていたのですが、
ゴツ目の生地でしっかりしてますOK

お洗濯に強い感じがしますOK
うれしいな~♪


 と  着ています




112903.jpg 112906.jpg
調子に乗って(?)、動物全部ひっぱり出して見ました(爆)


下の部分の水玉なんてとってもラブリーハート
とっても可愛いので、娘のイロチを探そうかと思ってますウィンク





交換のおまけとして、
電子ちゃんグッズと可愛いヘアピンが2種類も
こんなに沢山ありがとうございますダブルハート
スミマセン。。私、変なおまけいれちゃって。。。
112905.jpg
『娘にとられました~』雫って書いたら、
『娘ちゃん用ですよ(笑)』との事。。
イヤン、恥ずかしい(/ω\)

大切に使わせていただきますぽっ



お手紙にライダー系のシールが貼ってあったのですが、
娘は勝手に『ぼうけんマン』と言ってますうっしっし

   = ぼうけんマン!?


えっと。。semiちゃん!!
正解はなんなんでしょう!?(笑)

まだ、ヒーローものはうとくってwww







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.30 01:40:19
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.