014768 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

舞台機構調整1級

舞台機構調整1級

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Calendar

2005年10月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週 受験申請も無事終わり 
学科は すでに 仕上がっているので
問題公表日までに 要素の練習を中心に
行う予定です。
先日 模擬試験を行いましたが 
音質、音量の聞き分けは  
2級受験の時も感じましたが やはり難しく
このままでは まずいのを 痛感しました。
要素で20点以上得点できたら 
作業は 手順さえ問題無く 
大きなミスをしなければ 
実技合格 しやすくなるそうなので
要素試験は あなどれない と思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年10月22日 13時34分00秒



© Rakuten Group, Inc.