330643 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【しあわせのランプ】

【しあわせのランプ】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はくしょんママ

はくしょんママ

カレンダー

コメント新着

aki@ Re:おひさ~(10/02) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
mari 7317@ Re:おひさ~(10/02) 2ヶ月前にレーシックの手術を受けました。…
モティ@ Re:らんちゅう 稚魚 91匹 ^_^;(07/18) 初めまして♪ 里親募集のらんちゅうはま…
らんちゅうくん@ Re:らんちゅう 稚魚 91匹 ^_^;(07/18) 水替えするときに、91匹もいたんですか…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

2007年08月23日
XML

ホームセンターで買ってきた ドッグガムを 夕方、麻呂に与えました。

フリスビー型の 牛皮で出来たものです。

本物のフリスビーは 噛んで ガタガタにしてあったので 

【愛犬のストレス発散に!!歯と歯茎のために!!】と書いてあった これを選びました

数分後、娘が 散歩に連れて行き、 帰って、 第一声
びっくりなんか 麻呂が、変だよ。いつもの勢いや元気がないわからん
コレのせいじゃないの!?

なめたり 噛んだりしていた 牛皮フリスビーを 指差した
噛みちぎって、飲み込んだりはしていないようだ

捨てた 包みを拾って よく読んでみると 原産国が 中国、になっている失敗
中国と言えば ペットフードでも 問題になってるし…

ドッグフードを あげても、普段なら、ガツガツと食べるのに  本当に、変です。

 私は その後出かけたのですが、 娘からメール

「麻呂が吐いた。けっこう大量。ホームセンターに連絡して 販売中止にしてもらった方がいいよ!!

びっくり怒ってる確かに、他に原因は 考えられない

明日 早速 ホームセンターと 販売会社に 電話してみよう
麻呂も まだ元気が無かったら、病院だわショック

まだ はっきりとは 分からないけれど、 有害物質 !?
これが入っていた ビニール袋だろうか!?

帰ってきて 声をかけると 犬小屋から そろりそろりと出てきた
いつもなら 玄関のチャイムで ワンワン!
そばに行くと、飛びついてくるのに~ほえー 撫でると 熱っぽいような気がする

そういえば 去年も こんな事件があった。
その後  原因、調査中で 分かり次第 連絡します
と言うことだったけれど、 そのうち 私も 忘れてしまっていたわからん
けっきょく、連絡は来なかった
怒ってるそうだ! あの時も 中国製品だったんだ怒ってる
今 読み返していて気がついた。

許せん!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月24日 01時34分29秒
コメント(12) | コメントを書く
[犬(麻呂)、猫(レゴ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.