331460 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【しあわせのランプ】

【しあわせのランプ】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はくしょんママ

はくしょんママ

カレンダー

コメント新着

aki@ Re:おひさ~(10/02) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
mari 7317@ Re:おひさ~(10/02) 2ヶ月前にレーシックの手術を受けました。…
モティ@ Re:らんちゅう 稚魚 91匹 ^_^;(07/18) 初めまして♪ 里親募集のらんちゅうはま…
らんちゅうくん@ Re:らんちゅう 稚魚 91匹 ^_^;(07/18) 水替えするときに、91匹もいたんですか…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

2007年11月29日
XML

 ワンちゃんの名前が決まったそうです

『クーちゃんスマイル

新しい飼い主さんは、 当日 眠ったクーちゃんを抱っこしたまま、タクシーで
お家へ連れて行ってくれたそうで、 犬を欲しがっていた 小学4年生の 娘さんは
次の日の朝  自分のホッペをつねって 「夢じゃない!」と、とても喜んでいたそうです
(前日、やっと欲しかった犬が来たことを、夢かもしれないと 思うほど 嬉しかったのでしょうね ぽっ

こういう お家なら 私も 大満足。
もちろん クーちゃん ハート(手書き)幸せですね

 

さて、今回のワンちゃんの事で、仲介をしてくれた友人 T君は 
高校時代の同級生です。
2年前に プチ同窓会をしたときに かなり久しぶりに再会し、 その後 
特に連絡も取り合っていなかったのですが ブログを見てもらって 今回、
大変お世話になりました。

飼い主さんとは一緒に仕事をしているらしく タイミング良く、 このような結果と
なりました

友人 T君は 犬を2匹と 猫を4匹も 飼っているそうで…びっくり

実は それは、高校時代のイメージと とっても、かけ離れていて 意外でした。

駅まで迎えに来て ワンコを見た時の 
「おお、可愛いなぁ!スマイル お前。可愛いよ~大笑い」と 
クーちゃんに顔を近づけて 目を細めた姿に 
思わず 「Tくんて 昔から 動物好きだったの!?」と聞いてしまいましたうっしっし

昔は バリバリのクールツッパリだったからです

3年間 同じクラスだったのに 話した事があるのは 数えるくらいだったのでは
ないでしょうか

だって、 北海道の中学を卒業して 千葉に越してきた うぶな?私は、
クールツッパリを見るのも初めてびっくり。 
しかも、 彼のツッパリには、きらきらオーラが、ありましたから泣き笑い

イメージがずいぶんと変わりました

まあ 私も いいオバちゃんになりましたが、 彼も 今は、いいオジちゃんです。

これからも 時々 クーちゃん犬情報を 知らせてくれると 言っていましたスマイル

ウチの娘たちに 名前が決まったことを伝えると

「へぇ~スマイル そっかぁ
クーちゃんを 捨ててた人は まさか クーちゃんが、東京に行ったとは 
思ってないだろうね」と 言っていました

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月29日 23時16分23秒
コメント(11) | コメントを書く
[犬(麻呂)、猫(レゴ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.