331612 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【しあわせのランプ】

【しあわせのランプ】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はくしょんママ

はくしょんママ

カレンダー

コメント新着

aki@ Re:おひさ~(10/02) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
mari 7317@ Re:おひさ~(10/02) 2ヶ月前にレーシックの手術を受けました。…
モティ@ Re:らんちゅう 稚魚 91匹 ^_^;(07/18) 初めまして♪ 里親募集のらんちゅうはま…
らんちゅうくん@ Re:らんちゅう 稚魚 91匹 ^_^;(07/18) 水替えするときに、91匹もいたんですか…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

2008年10月14日
XML
カテゴリ:気になること

最近 気になる CMは ホンダ、オデッセイの CMです。

「いいクルマが好きだ。男ですから」

ぷー女でも好きなんですけど… オデッセイ

買えないけどね泣き笑い

我が家のオデッセイも まだ 主人が居た頃に 家族みんなで乗れるようにと、

買い求めたもので、 もう12年 かなりのご老体ですが、ナビがダメになったくらいで、

特に悪いところも無く がんばってくれております。

今では 子供たちもそれぞれの車を持ち 皆で乗るようなこともありませんが、

愛着たっぷり。

「車検半年前です。高価下取り」という DMも来ましたが、まだまだ 乗ろうではないか!

そして、この CMのBGM音符は、 ビージーズ(THE BEE GEES)の STAYIN' ALIVE 

懐かしいわ~ 目がハート

なんという偶然、ビージーズは 主人が大好きな アーティストでした。

 

そういえば、 ビリージョエルの公演も 11/18(火) 東京ドーム でありますね

ビリーの公演には やはり 主人と行ったことがあります。

ピアノを弾きながらなので、私たちの座席からは ビリーの頭のてっぺんしか見えず、

「あら…びっくり 薄かったんだ泣き笑い」と ビリーの頭髪事情を知ったのでした。

 

 

オマケ 

今日 家の前を クラッシックカーが 何台も通ってます

家の中から 携帯でパチリ

  クラッシックカー

ウチのクラッシックカーが ちと 邪魔でしたね泣き笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月14日 13時29分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[気になること] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.