331611 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【しあわせのランプ】

【しあわせのランプ】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はくしょんママ

はくしょんママ

カレンダー

コメント新着

aki@ Re:おひさ~(10/02) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
mari 7317@ Re:おひさ~(10/02) 2ヶ月前にレーシックの手術を受けました。…
モティ@ Re:らんちゅう 稚魚 91匹 ^_^;(07/18) 初めまして♪ 里親募集のらんちゅうはま…
らんちゅうくん@ Re:らんちゅう 稚魚 91匹 ^_^;(07/18) 水替えするときに、91匹もいたんですか…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

2008年12月08日
XML

先月、今月と 友人の友人が ライブハウスで プロバンドを呼んでライブをするというので 行って来ました。

観客の平均年齢 50才以上になるでしょうか…

私より先輩の男女が た~くさん。

ノリノリで 踊りまくりますびっくり

私は 踊りません。 友達に どんなに 手を引っ張られても 踊りません。

踊りだけは 苦手です泣き笑い

 

11月には GINA Z

ビリーのコンサートに行ったばかりだったので、少々 ガッカリするかなわからん

おもいきや

びっくりOH! す・ば・ら・し・い~!!大笑い目がハート目がハート

しかも 私の好きな 安全地帯「ワインレッドの心」を 事前に スタジオのオーナーが

リクエストしてくれてあって、目がハートこりゃ たまらんわ 状態

玉ちゃん(玉置浩二さん)の他に  ワインレッドを完璧に歌った人 知りませんから…

ギターも忠実で 文句なし!

「初めて歌いました 難しかった」 と おっしゃっていましたが さすが プロです

70年代の洋楽が主ですが 日本の歌も 数曲歌ってくれました

そんなこんなで、生バンドの 良さを 知ってしまった私

ミーハーオバさんですから

一緒に写真撮らせてもらいました目がハート

 ジーナZ ボーカルさん

隣のオバさん(私)は 半分目をつぶっているので、削除バツ泣き笑い

 

こちらのスタジオは、月に1回くらいのペースで 生バンドを呼んで、

ライブをやってくれるようで、さっそく 次も予約をし、

12月の今回は SCAR FACE PROJECT

今回はですね、女性ながらに サックスを吹きこなす 彼女に惚れました目がハート

スカーフェイスプロジェクト 

かっこいい!!大笑い

フルートも吹いていました

私の場合 「ホラ」くらいしか 吹けませんから あこがれちゃいます~目がハート

さらさらロングヘアーに、脚もスラっと、ミニスカートが良く似合うスレンダーなスタイル、

いいな~泣き笑い

男女問わず 惚れちゃいます目がハート

他に 可愛いボーカルの女の子も2人居ましたよ

 

1月はライブ無いそうですが、2月には また どんな バンドが来てくれるのか

楽しみですぽっ

 

ありがとう 棟梁!

実は このスタジオは 大工さんの棟梁が オーナーですスマイル

スタジオMT

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月09日 01時29分30秒
コメント(4) | コメントを書く
[音楽・TV・ラジオ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.