331505 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【しあわせのランプ】

【しあわせのランプ】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はくしょんママ

はくしょんママ

カレンダー

コメント新着

aki@ Re:おひさ~(10/02) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
mari 7317@ Re:おひさ~(10/02) 2ヶ月前にレーシックの手術を受けました。…
モティ@ Re:らんちゅう 稚魚 91匹 ^_^;(07/18) 初めまして♪ 里親募集のらんちゅうはま…
らんちゅうくん@ Re:らんちゅう 稚魚 91匹 ^_^;(07/18) 水替えするときに、91匹もいたんですか…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

2009年01月13日
XML
カテゴリ:気になること

先日 ホームセンターに買い物へ行って 買い物をしている最中

異常な眠気に襲われ 駐車場で 車の少ないスペースに 車を移動させ、

30分爆睡眠い..眠い..眠い..してしまった わたしです。

そして 目を覚ますと 綺麗な夕焼け目がハート

雲まで燃えているような…

携帯のカメラでは 実物の美しさは 表現できませんねしょんぼり

 燃える空

5分ほど 夕焼けを追いかけ 車を走らせました

 

そして、まったく 関係のない話ですが  増えて、嫌な 「し」のつくもの。

ショック

失敗

わからんらが(白髪)

下半身にきて ボウ(脂肪)泣き笑い

ほえーゃっきん(借金)

家のローンだけで 他には 作りたくないけれど、車がそろそろ…

死も 近づいてくるし 

他になにか ありましたっけね?

 

いやいや プラス思考の私が こんなことばかり 言っていてはいけません

 

「おいで」と言う声に ニッコスマイルニッコ大笑いしながら 

ほふく前進、(方向変換にローリングを活用し)、

歩行器では斜め走りで 近づいてくる孫

最近では 下の歯が2本生えてきました

そんな 孫の笑顔を見るのは ささやかな あわせ~ぽっ

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月17日 13時34分03秒
コメント(8) | コメントを書く
[気になること] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.