331629 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【しあわせのランプ】

【しあわせのランプ】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はくしょんママ

はくしょんママ

カレンダー

コメント新着

aki@ Re:おひさ~(10/02) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
mari 7317@ Re:おひさ~(10/02) 2ヶ月前にレーシックの手術を受けました。…
モティ@ Re:らんちゅう 稚魚 91匹 ^_^;(07/18) 初めまして♪ 里親募集のらんちゅうはま…
らんちゅうくん@ Re:らんちゅう 稚魚 91匹 ^_^;(07/18) 水替えするときに、91匹もいたんですか…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

2009年03月27日
XML

水曜日にWBCの感動を 書き込んで、更新 

それが お~っとショック 操作ミスから 全部消えた泣き笑い

イチローじゃないけど、心がくじけそうになりました。

さて 気を取り直し

準決勝、決勝と まるで 月曜、火曜の私の休みに合わせてくれたかのように 放映スマイルスマイル

見なきゃいけないんだ!、応援しなきゃいけないんだ!!

ってなもんで じっくり見ましたよ

家に一人、ドキドキ、ハラハラどきどきハート 決勝の 9回、10回には 正座しちゃってました。

手を握り締めぐー 時々発する奇声に 何事かびっくりと 

麻呂犬が ワンワン!外で吠えてましたうっしっし雫

 

9回で 同点になったとき 野球好きの友人から携帯電話「これは負けるね。韓国の流れだよ」

「ナヌ~!?どうして そう決め付けちゃうわけよ怒ってる

かと思えば 

もう一人の やはり野球好きの友達は

「ダメ~ もう見ていられなくて 出かけちゃった」

びっくりびっくりひぇ~ 泣き笑い 、人それぞれですね…

 

それにしても 不調だったイチロー かっこよすぎる泣き笑い

やっぱり きらきらスターきらきらですよ

きらきらスーパースターきらきらですよ

優勝が決まった瞬間 拍手にバンザイぱー

一人で騒ぎ、涙涙ぽろりポロリ 

よかった~泣き笑い 良かった~泣き笑い

 

野球のルールを よく知らない私が 今回覚えたのは ふたつ。

ストライクゾーンは ホームベースの幅

ファールボールって 何回打ってもいいのだと思っていたら 2ストライクになってからなんですってね

2ストライクになるまでファールボールを打つと ストライクにカウントされるのね

 

それにしても 日本ってすごいな~と 思う今日この頃

世界地図で見ると 本当に ちっぽけな、小さな島国。

しかも 経済大国ですよ (今は不景気ですけどね)

この世に存在する 数え切れないほどの、生物の中で、人間に生まれることも 確率的には とっても低い中、こうして人間に生まれて しかも 日本に生まれて来れたなんて、幸せなことなんだな~と、思うわけです。

不景気で 参ったな~とは思うけれど、毎日 お腹いっぱいご飯が食べれる

ありがたいことですぽっ

いつかテレビで見た 食事は二日ぶりなんて 子供達が居る事を知ると メタボだ、太ったなんて なんと贅沢な悩みでしょう。

申し訳ないしょんぼり

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月27日 21時17分41秒
コメント(10) | コメントを書く
[ありがとう なお話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.